2010年07月08日

スリムビューティーハウス骨盤ダイエットお試し感想カッピング

ビビアン・スーのCMで大好評の スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットお試し3000円にいってきました。

【追記】現在500円ONLYだそうです!素晴らしい
スリムビューティーハウス骨盤ダイエットお試し感想カッピング

↑これすごくないですか?

体験コースでやってもらったカッピングなんですが、老廃物の滞ったところが、こんな風に跡が残るそうで、右の肩はくっきりでてるのに、左の肩は全くでていないなど、自分のコリが目に見えてわかることもおもしろかったです。たまった老廃物も流してくれます。^^

骨盤を直接いじるのではなく、骨盤の中にある「大腰筋 (だいようきん)」を刺激してくれる、マシン+足のむくみをとってくれるマシンを同時にしてくれて、お腹は「こんなところ筋肉痛になったことない!」みたいなところが、ものすごい筋肉痛になりましたよ。

その後、カッピング+冷えているところのアロマパック+金ぱく入りのジェルによるハンドマッサージ、ヒートマット+シャワーの たっぷり60分、¥3000です。

私の場合、体重は100グラムしか変わらずだったのですが、太もも1cm減、ウエストが59cmから58cmへと1cm減 など、体型は確かに変わっていました。

が、それ以上に 気持ち良くて、疲れやコリが取れて、リフレッシュになったし、エステティシャンに身体を触ってもらって得た経験が、ものすごく勉強になり、身体引き締める気満々になりました。

体重や体脂肪、身体の採寸をしてもらえるのですが、私は太ももと、お腹周りが冷えていることや、ヒップアップがもっと可能なこと、下半身に筋肉がないので、上半身から痩せてしまうことなどを教えてもらって、

また ヒップアップや太ももが細くなったのは、エステティシャンのマッサージのおかげだと思うのですが、相当な力でマッサージをするのです!!

コロコロを使って、コロコロ~っとマッサージしててもダメなんだ~と知れたのが勉強になりました。

で、気になる勧誘は、ほぼなかったですね。
「体験の日に決めたら、入会金は無料です」などという説明はあったのですが、今ブログには書いてないのですが、一度申し込みをしたら、ガンガン電話をしてくるエステサロンがあって「これが勧誘か~」と実感しているので、そういう「THE・勧誘」と比べたら、あっさりしていました。

エステティシャンの方は面白い方で、2人で大爆笑することも多々あったので、スリムビューティーハウスさんには好感が持てました。

スリムビューティーハウスは、10回コース、20回コースなど、コースの契約なので、その金額が大きいのはやはり勇気がいるところですが、

3000円でレッスンを受けにいったと考えたら、15000円ぐらいだしてもいい内容でしたよ。

「いいスタイルを作る!」ってのは、1人ででも思っていたのですが、プロのアドバイスを聞いて、俄然モチベーションがあがり、家の中にある太りそうな物を全部友達にあげたりしました(笑)

気持ちが本気モードになれたのが、一番の産物だったかもしれません。

30過ぎたらプロのケアが必要って、誰かが言っていたけど、それもありだなと思います。

お得な機会にぜひどうぞ。

⇒スリムビューティーハウス初回お試しはこちらをクリック
バナー原稿 234×60 (120621)imp


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 02:23 │・BODY
この記事へのトラックバック
「スリムビューティーハウス」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「スリムビューティーハウス」にご興味がおありですか? というわけで、「スリムビューティーハウス」...
「スリムビューティーハウス」の口コミと評判を集めました♪【エステの口コミ・評判集まれ!「ぷるるん☆ラボ」】at 2011年09月16日 19:47
「スリムビューティーハウス」の口コミ・評判! アクセスありがとうございます! 「スリムビューティーハウス」にご興味がおありですか? というわけで、「スリムビューティーハウス」...
「スリムビューティーハウス」の口コミと評判を集めました♪【GoGoエステ!!】at 2012年01月18日 00:31