2011年04月12日

ボトックス眉間のしわ品川美容外科クリニック体験記(中編)【PR】

ボトックス眉間のしわ品川美容外科クリニック体験記(中編)【PR】

私がボトックスを眉間にうったのは、品川美容外科【PR】


初回4500円と格安なので、興味があって、決めました。

サイトから無料のカウンセリング予約をして、カウンセリング後当日施術を受けるをチェックして、予約確認の電話があり、予約時間にクリニックにいきました。

私がいったのは、神戸院です。


予約時間16:30
ボトックス眉間のしわ品川美容外科クリニック体験記(中編)【PR】

こんな感じの半個室で、カウンセリングシートを記入。女性誌などを見て待つ。

16:54 クラークという先生ではない女性と個室で話す。「眉間のしわが気になる」というと「動かした時はしわがでますが、普通にしているとしわがでないので、ボトックスだけで大丈夫です」
「麻酔は追加すると、3000円でできますが、されますか?」「やめときます」などとカウンセリングをしてもらう。

質問を促してくれるので、聞きたいことがたくさんあったら、時間がかかるかもしれませんが、特に聞きたいことがないので、早く終わりました。

15:56 待ち合い半個室に戻る

17:00 先生と別の個室でカウンセリング
ボトックス眉間のしわ品川美容外科クリニック体験記(中編)【PR】

先生の前で、眉間にしわを作ってみて、

「眉間のしわは、青丸らへんの筋肉の動きでも起こるのだけど、青丸にボトックスをうつと、まぶたが下がったり、眉毛が動かなくなったりするので、眉間の部分(赤丸のあたり)にだけ打ちましょう」ということでした。

早口だけど、丁寧な先生でした。質問を促してくれるのですが、特に聞きたいことがなかったので、あっさり終わる。

17:01 待ち合い半個室に戻る

17:05 4500円を支払う(クレジットカードOK)化粧を落とすグッズをもらう
私の場合眉間だけ化粧を落とせばOK
ボトックス眉間のしわ品川美容外科クリニック体験記(中編)【PR】

17:10 手術室みたいなところに入る。ボトックスでも、寝てうつみたいです。
椅子に座ったまま、打たれると思っていたので、寝転んで、目を閉じて打たれるのは、安心でした。

先生があらわれて、眉間に5か所ぐらい注射。ちくっとするぐらいで特に痛みはなく、これで麻酔3000円追加してたら、かなりもったいなかったでしょう。^^;

注射している時間は多分1分もないです。

17:15 もうクリニックをでている。おしまいでした。

ちなみに、この写真は、ボトックス打った直後。医院のある4階から1階に降りて撮った写真です。
ボトックス眉間のしわ品川美容外科クリニック体験記(中編)【PR】

眉間の注射を打った跡とかわからないですよね?
この後、普通に友達にも会ったのですが、「私はさっき顔に注射を打ってきました。さてどこでしょう?」と聞くと、眉間とは全然違う陥没毛穴を指さされ、ある意味ショックでした。(笑)

内出血とかする人が中にはいらっしゃるようですが、私は全くしなかったです。写真では、眉間の部分だけ、化粧もしてないのですが、全然気にならない具合でした。

何度も書くけど、まつげが長いのは、「ラティースのジェネリック品・ケアプロスト」です。
はい。品川美容外科でもラティースを14800円で販売していましたが、ジェネリック品のケアプロストは、過去記事で紹介しているサイトなら、2000円ぐらいで購入できます。

話を戻して、ボトックスを打った後の、眉毛が重たい感じも、頭痛も全くなく、順調に終わりました。

体験してみて思ったのですが、品川美容外科のボトックス一か所4500円は安いと思いますが、
他院のように、ボトックス5万円の料金設定は非常に高い気がします。

芸能人専用のようなクリニックで、プライバシーがバリバリ守れるから料金が高い、お店の雰囲気がいいから料金が高い、土地代が高い、そもそも利幅が大きいなど、料金差があるのは理解できますが、一般人の私には眉間のしわへのボトックスをちょこっとするぐらいなら、

品川美容外科クリニックで、初回4500円、2回目以降8800円が、やや良心的価格とはいえ、他のクリニックの料金は若干ぼりすぎ感もあるというか、私には充分4500円で、満足度はそれ以上でした。

別に4500円だから、先生の技術がへたくそとか、そんな感じでは全くありませんでした。

素人意見ですが、「安かろう・悪かろう」という感はなく、眉間のボトックスぐらいなら、きちんと臨床経験を積んでいるお医者さんがしてくれるなら、料金が高い医院でしても、安い医院でしても、あまり大きな差を感じないと思います。

眉間のしわだけでも、ボトックスを入れすぎたら、顔が動かなくなって変になったりするそうですが、それに料金が安い医院、高い医院は関係あるのかな~?高い医院でも、経験が少ないお医者さんがしたら、おこることかもしれないし。

ものすごい整形手術をするなら、やったことがないので、品川外科クリニックがおすすめ~とは言えないのですが、眉間のしわのボトックスは、品川美容外科クリニック、良かったですよ。

ボトックスの効果がきれたら、また行きたいです。

でも、個人的には「良かった」のですが、どちらにしても、顔に注射を打つので、「おすすめ」とは言えないですね。^^;
もしも興味をもたれたら、自己責任で、様々なクリニックに行かれるといいかと思います。

ブログ読んでくれている人に、参考になるように、「なんか難癖つけたるねーん!」と、はりきって見ていましたが、きれいなスタッフの方々もてきぱき働いていて好感が持てるし、先生もやさしげでしたし、思い当たる副作用もないし、不自由もないし、特に悪いとこが見つかりませんでした。^^;

ただ、料金がまぁまぁするクリニックでは、1回目を少なめに注射して、様子を見て、2回目に様子を見て、無料で注射してくれたりもするので、慎重派の方は、そちらのほうがいいかもしれません。

多くの医院はカウンセリングは無料だったりするので、行って相談されるといいと思います。
比較画像は後編に続く

⇒ついに眉間にしわが寄らなくなりました。比較画像ありの後編


詳しく見てみるならこちらをクリック
品川美容外科【PR】

・ラティースのジェネリック品・ケアプロストでまつげがほんとに伸びた画像あり

湘南美容外科にもよくいっています。湘南はポイントで全額支払いできて誕生日前後にポイントがもらえたりするのでおすすめです


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌