2011年06月11日

脱毛で肌つるつる脱毛しない理由が見つからない!

脱毛で肌つるつる脱毛しない理由が見つからない!
※写真はオリエンタルホテルです。


2~3ヶ月に一回の脱毛デーで、20分ぐらいでぴぴっと脱毛し、ランチにでかけるのが、恒例になっています。

脱毛、いいですよね~。

このご時世だからこそ、脱毛はおすすめできます。

だって、昔はめっちゃ高かったですよね?
今や6回3800円の世界ですよ。

私の友人は、いつか結婚式でかっちょよくドレスを着るために脱毛をし始めたのですが、

「毛を気にしないで、好きな服を着て生きていけるのは素晴らしい!
おまけにカミソリ負けなど肌が荒れることもなくなって、肌がきれいになった!」

と脱毛を熱く語っていました。

何故か「毛問題」については、男性の目は別にどうでもいいのですが、同性の目のほうが気になるもんですよね。^^;

あ、男性の目も気になりましたっけ?忘れた(←なんかこの感覚、むなしい)

脱毛経験者はあまりの楽さに「後悔があるとしたら、『何故もっと早くしなかったんだ?』ということぐらい」と口をそろえていいますが、ほとんど毛がなくなった私も同じくそう思います。

脱毛すると、逆手で触れてもジョリジョリせず、つるつる肌なのが、我ながら気持ちいいです。

一回3800円じゃないんですよ!6回で3800円なんですよ!

おまけに普通に3800円ONLYで、優良顧客ではないでしょうけど、特に勧誘もなく、えっちらおっちら普通に通っています。


⇒私が通っている脱毛サロンは勧誘がないのでおすすめです。お申込み&詳しくは過去記事をクリック


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・BODY