2011年07月07日

ミュゼでワキ脱毛期間無制限全額返金可

ミュゼでワキ脱毛期間無制限全額返金可
※写真は内容と全く関係ないけどトゥーストゥース

2009年から 脱毛サロン「脱毛サロン ミュゼプラチナム」のワキ脱毛だけ、のらりくらりと通っています。

【追記】現在の料金は、ワキONLY期間無制限・回数無制限。

料金もびっくりするぐらいお得な価格なので、脱毛サロン ミュゼプラチナムでご確認ください。

-追記終わり----

私が申し込んだ時は、3600円だったと思うのですが、ワキ脱毛が回数・期間無制限で、おまけに気に入らなかったらいつでも返金保証ありなんですよ。

おいしすぎる話で裏がありそうでしょう???

お手頃価格につられていったら、契約書にサインをするまで、2日間ののしられたとか、怖い話があるだろうから、いかないほうがいいと思うほど、おいしい話ですよね。

でも、ほんとに初回の説明以外は、全く勧誘もなく、もう2年ほど、ワキの脱毛ONLYで通っているのですが、全然怒られませんし(笑)全くいいお客さんではないと思うのですが、全員と同じようにすごく丁寧に接してもらっています。^^

脱毛って敷居が高い気がするけど、肌がつるつるになったら、いろんなところをしたくなるみたいで、お店としては、私のようなケチなお客さん相手に勧誘しなくても、全く困ってないみたいですよ。

私のリアル友達も、私がミュゼに行きだしてから、4人、ミュゼにいっていますが、全員のらりくらり通っています。

私はもう2年もたっているので、3ケ月に一回ペースで、もうほとんど肉眼で見えないレベルなのですが、まだしつこく通っていても、怒られません(笑)

ミュゼ。いいよ~。

割と年齢層も様々で、フラダンスをされている年配の女性が脱毛に来られていたり、生活に余裕がでたので、脱毛でもしてみようかいなと思った奥様が来られていたり、毛のない身体の重要性に気が付いた若い娘さんがせっせと通っていたり、誰が言っても浮いた感じがしないサロンだと思います。

脱毛サロン ミュゼプラチナム

キャンペーン中だからかもしれないので、料金が変わっているかもしれないので
ぜひ見てみてください。^^


・銀座カラーにもいっています。二店舗、三店舗掛け持ちするのが、一番安くできると思います。^^
私は銀座カラーでV上部&ひじ下&ひざ下、ミュゼでワキに通っています。

・最近感動した痩身サロン。一度の体験エステで、-11cm痩せた。あの有名サロンも体験が1050円(525円?)で受けれます。行ってみる価値ありです。
・最近感動したシリーズ2。ワキ汗がぴたりとでなくなったフランスのロングセラーデオドラント。最近パリにいったけど、このサイトで買ったほうが安かったです。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・BODY