2011年11月19日

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル

アンプルール・ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルを7月ぐらいから使っています。
美魔女の山田佳子さんが使っていることでも有名ですよね。

アヤナスを使う時期があったり、オゾンを使う時期があったりですが、
ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルも愛用継続中。

アンプルールといえば、女性誌によく登場している皮膚科のウォブクリニック中目黒の高瀬先生が開発したドクターズコスメで、私の「しみ」がほんとに消えて感動したり、たるみ毛穴が消えて感動したり、と感動を与えてくれるスキンケアブランドです。

その新商品が「美容液+乳液+ゲル」の効果があるラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルです。
化粧水の後はこれ一つでOK!

美容クリニックで人気の「美肌点滴成分」でのアプローチで、
ゲルの中に入ったプラセンタエキスやα-リポ酸、コエンザイムQ10、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンCが肌エネルギーを与えてくれるんです。

保湿、ブライトニング、アンチエイジング+肌エネルギー注入と大人の肌の悩みにマルチに対応してくれます。

テスト結果でも、2週間で流れていたキメが整い、ハリがでて
アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル

20歳ー50歳の男女が4週間の使用結果で、

・水分量が最大23%UP(平均12%)
・弾力の変化(最大30%UP平均9%)
・メラニン量の変化(最大29%ダウン 平均10%)

とさすがドクターズコスメの美肌点滴ゲル!という結果を出しています。

私も使用したところ、肌つや+ブライトニング効果はエマルジョンゲルが最高に良いかも。

美肌点滴を受けたような、つややーんとした元気な肌で、
「何かいいことあったの?」と聞きたくなるような、いつも機嫌がいい肌感じです。

私は以前美容皮膚科で扱っているスタンフォード大学発の美白クリーム「ルミキシル」を2本ほど使っていたんですが、それ以上に肌のトーンが明るくなるのを感じています。

初回ご購入の方は、モニター価格で購入できます。
(商品の使用開始後、アンプルール公式サイトのクチコミを投稿)
40日以内だと全額返金保証もああり。
アンプルール ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル
アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル
【追記】
⇒ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルのブライトニング効果・3ケ月で肌が明るくなりました。画像あり。
・アンプルールで私のしみが消えた画像あり
・しぼんだ肌、たるんだ肌に。アンプルールで頬の長い毛穴がなくなりました。これはたるみ毛穴なんですって。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌