2021年06月13日

加藤綾子ヤンキーギャルの過去水着画像ありベジタリアン

加藤綾子 
あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉より」かわいすぎー!

加藤綾子 1985年うまれ

国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業の美人アナ。

スーパーマーケット「ロピア」の御曹司とご結婚されました。おめでとうございます!

学生時代はヤンキー風だったり、ギャル風だったりで、青春を謳歌していたようで、その片鱗もなく清純派イメージにきちんと戻り、アナウンサーで知性と美貌を存分にいかしている素敵な加藤綾子さん。

中学二年生で食事療法で改善するまでは、お米、小麦、お肉のアレルギーで皮膚湿疹ができていたんだとか。


学生時代の画像はこちら
加藤綾子 ギャル時代画像
ピアノを17年していたそうで、音大卒なのでピアノで行ったのかと勝手に思っていたら、音楽教育学科の幼児教育専修なんですってね。

音楽の先生になりたかったんだそうです。

↓このインスタの2枚目で「子犬のワルツ」を演奏しています。
この投稿をInstagramで見る

* 2年前の今頃🕰 「another sky」でスイスに行った時の写真です🇨🇭✨ 社会人2年目の夏休み、この大自然を見て背中を押してもらったというか色んなものに対しての意識を変えてもらった場所なのですが そこに2年前お仕事で行かせて頂きスイスの伝統楽器のアルプホルンを吹いたり、ピアノを弾いたり🎹またまた新たな想い出と共に特別な場所になりました✨✨ スイスの大自然は本当に絶景です🙆‍♀️🏔✨ またインスタ始める前に撮った写真などで良さそうなものがあったら載せていきますね🙋‍♀️ #スイス #グリンデルワルト #アルプホルン #長い #息を吹いてから #音が出るまでの時差 #ピアノ #子犬のワルツ #久々のピアノ #凄く緊張しました #また行きたい

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿 -


絵になりすぎ~!

ギャル時代と言われている画像です。お洒落に目覚める年齢ですもんね。
加藤綾子 茶髪 ギャル学生時代画像
昔から美人さんだったのですね。

「ウチくる」で披露されていた15歳の頃。今と笑顔の作り方(?)が全然違いますね。
ウチくる 加藤綾子 15歳

雑誌で披露していた水着姿。このスタイルの良さがあれば弾けがいがあるでしょうね~。うらやましいです。
加藤綾子 水着ではっちゃけギャル 学生時代画像
高校生なのに、完成度が高い美人さんですね。ほんまや!音高って書いてある!すごい!

大学時代は地に足がついた感じになっています。
加藤綾子 大学生時代

どうやったらこの ほわーんとした雰囲気になれるのでしょうね????

「このクソがっ!」って言って蹴り入れたりとか絶対しなさそう。

ずーっとこのキュート路線できた感じに見えるところがすごいです。

お母様と子供時代の加藤綾子さん。 お母さんも超美人!
加藤綾子 子供時代 母親と一緒に
加藤綾子さんのインスタより


小さい頃からかわいすぎる!
加藤綾子 小さい頃
加藤綾子さんのインスタより


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・大神いずみ太った現在
・おすすめのヘアカラートリートメント
・昔と比べてどんどん垢抜けた現在・山崎夕貴




【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:49 │■美人鑑賞