2018年06月01日

広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも


広瀬香美 2018年 現在
↑2018年現在

広瀬香美(ひろせこうみ) 1966年うまれ

事務所移籍を発表した広瀬香美さんが所属事務所から活動休止、芸名の使用禁止と言われています。

新・広瀬香美さん誕生ですかね?
広瀬香美 整形 二重瞼

広瀬香美さんはもう50代なので、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、大活躍していた1993年時とはなんとなく違いますね。
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも

1993年頃。広瀬香美さんも若かった。そして私も。wよく雪山でかかってましたね。
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも

1994年と比べると今の眉毛が上がったメイクじゃないほうがいいのかな?
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも
なんて思ったりしたんですが、「ロマンスの神様」の時は結構眉毛あがっているし、
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも
何がどう違って違う印象を与えているのかよくわからないです。^^;

懐かしいなー。
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも

2009年頃は「リフトした?説」や「鼻整形疑惑」もありましたが
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも

広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも

昔の角度違いの写真だと、昔とあまり変わらないような気もするので、
広瀬香美顔整形疑惑がでるほど変わったようで変わってないかも
やっぱりわからないです。^^;

こうなって並べてみたら、そこまですごい大改造をしてないような気がします。
あまり加齢によるしわがないから整形説がでてくるのでしょうかね。

しわがあったら、「老化」と言われ、なかったら「整形」と言われ、どないせーっちゅーねんと、著名人は思うでしょうねぇ。^^;

広瀬香美さんは、大沢たかおさんと結婚⇒離婚を経て、現在はアメリカ人男性と再婚されて、才能+私生活の充実もあって、幸せそうなところもいいですよね。

私は当時、大沢たかおさんが広瀬香美さんと結婚したと新聞で見て、ものすごく驚いた記憶があります。「ロマンスの神様、やるやん!!」って、なんかすごい嬉しかったです。

大沢たかおさんも広瀬香美さんの「明るさに惚れた」とか「才能に惚れた」とか言ってましたもんね。

明るく、生命力を感じる女性って魅力的だな~。
広瀬香美 整形疑惑画像

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・整形し過ぎの歌手・弘田三枝子・レベルが違う!
・美肌、美髪、爪、関節に良いとのアンケート結果。老舗のコラーゲンパウダー
・太ったと検索されている絢香

・本名なのに名前がつかえず「のん」に改名した能年玲奈
・全身美白!びっくりするほど肌が白くなったと言われるようになりました
・整形し過ぎの中村うさぎ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:53 │■美人鑑賞