2017年12月07日

満島ひかりワキ毛愛のむきだし元Folder5画像カケラ


満島ひかり 

満島ひかり 1985年うまれ

沖縄出身。フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター。

元夫は、映画監督の 石井裕也氏。離婚後、英太の弟である永山絢斗氏と交際中。

満島ひかり さんは、2000年にFolder5結成。元アイドルだったのですね。
 満島ひかり Folder5

満島ひかり Folder5

満島ひかりさんはアイドル時代はセンターではなかったようで、センターのAKINAさんは、お笑いタレント・ビビる大木と結婚した女性です。
満島ひかり Folder5

満島ひかり Folder5

満島ひかり Folder5時代画像


満島ひかりさんはアイドルでも勝負できるかわいらしさでした。
満島ひかり アイドル

満島ひかり 水着

満島ひかりさんのアイドル時代は水着撮影もしっかりこなしています。
満島ひかり 水着

かわいらしい。だけど、この頃からただのアイドルで終わらないオーラがありますね。
満島ひかりワキ毛愛のむきだし元Folder5画像カケラ

この頃は迷走し、毎日泣いてばかりいたとインタビューで言っていました。

かわいいルックスを活かし、アイドル⇒グラビアアイドルの道を歩んでいましたが、

2009年の映画・愛のむきだしでは、パン○○はしまくっとるわ、一人○はするわの体当たり系女優。
満島ひかり 愛のむきだし

2010年の映画「カケラ」では、女性同士の恋愛シーンや、ドアを開けたままトイレを使ったり、

生理用品交換したり、「そのシーンは必要なのですか??」と素人の私が思う箇所も淡々とこなしています。
満島ひかり カケラ

「こんな風に生理ってならないんだけど、監督はそれを知らないのだろうか?」なんて思ったら、監督さんも女性(奥田瑛二の長女・安藤モモ子)なので、なにか意図があって、あぁいうシーンを描いているんでしょうね。

わき毛も剃ってない女性というのに、役作りのメッセージ性があるのでしょうね~。多分。
満島ひかり ワキ毛
相手に対する興味のなさなどを象徴的にあらわしているのでしょうか。

ミュゼに通ってワキ脱毛をしている皆様は、わき毛で役作りができないですね。

映画「悪人」にも、嫌な女役で出演されていました。

満島ひかりさんは、がーーっと怒ったり、叫んだりする、生命力が爆発するシーンの演技が上手な女優さんというイメージです。

こういう昔の日本の女性の役も似合うので、なんてふり幅が広い女優さんなんでしょう!
満島ひかり 着物

現在はカルテットで松たか子さんと共演したり、

黒柳徹子さんを演じたりと、日本に欠かせない女優となっています。
満島ひかり 黒柳徹子

黒柳徹子さんと並んだところ。満島ひかりさん、すごい小顔ですね!
満島ひかり 黒柳徹子 小顔

弟の満島真之介さん、妹の満島みなみさんも芸能人です。
満島ひかり 満島真之介 満島みなみ兄弟画像

なんという優れた遺伝子!
満島ファミリー 子供時代画像

兄弟で徹子の部屋にも出演
満島ひかり 満島真之介 兄弟

満島真之介さんは、「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演。2014年に満島ひかりのマネージャーと結婚。2017年に離婚。
満島ひかり 満島真之介画像

妹の満島みなみさんはモデルエージェンシーに所属しています。
満島みなみ 満島ひかりの妹

また雰囲気のある美人ですね~。
満島ひかり妹 満島みなみ

両親が中学校の体育教師で、4人兄弟なので、もう一人次男もいるのですが、次男は芸能界入りしてないみたいですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ブスで検索されている安藤サクラ
・全身美白!腕、胸、背中のしみ、そばかすも薄くなる!
・MAX太った現在画像

・塗ってないところは白くならない。見事なホワイトニング効果。
・フィリピン人ハーフモデル+女優の池田エライザ
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします

・両親が沖永良部島出身の平愛梨
・透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか
・沖縄出身の宮崎あおい似の二階堂ふみ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:27 │■美人鑑賞