2013年03月31日

浅香唯現在すっぴん太った?劣化疑惑を払しょくする美貌

浅香唯

浅香唯 1969年うまれ

夫はドラマーの西川貴博氏

昔、競馬場のラジオ放送でゲストに来ていたのを見ましたが、めっちゃ小さかった印象があります。

家事はしないという条件でご結婚されたんでしたっけ?(今は苦手ながらもしているとTVで見ました)
美人にはそんな生き方も選べるのですね~。

1985年 あれ?こんな顔だったっけ??と思ったのですが、
浅香唯 昔

同年1985年。あ~こういう顔&髪形でしたね。今と全然変わりませんね。
浅香唯 髪型
こうやって見たら髪の毛多いな~。

スケバン刑事 1986年 懐かしい~。こういうブローしてかためる髪形をしている人多かったですね。
浅香唯 髪型

浅香唯 スケバン刑事

2010年。何故かこの画像、もっと古く見えます。多分口紅の色と髪で古く見えるんでしょうか。
浅香唯現在すっぴん太った?劣化疑惑を払しょくする美貌

それにしても、頬がこけない人は老けて見えにくいですね。

一時期は太ったと言われていましたが、今はまた普通に痩せているように見えます。
浅香唯現在すっぴん太った?劣化疑惑を払しょくする美貌
↑太ったと言われていた頃

小顔なのに広いおでこもかわいいです。
浅香唯 おでこ 広い

浅香唯さんは、家事が苦手で、週3はカレーライスで、洗濯物はしわだらけだけど、家族に愛されて幸せみたいなのをTVで見ました。それもこれも、かわいいから許されるのです。

浅香唯さんのすっぴん 
浅香唯 すっぴん
やっぱりすっぴんもかわいいですね!!!

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・大西結花さん激太りの現在
・美肌、美髪、爪、関節に良いとのモニター結果。髪と頭皮がきれいになったと驚かれます。
・旦那様がお金持ちで劣化なしの中村由真

・再ブレイク!激太りから激やせした元スケバン刑事の斉藤由貴
・劇的に全身美白になりました。だれ?ってぐらいに違います
・今のほうがきれいな石田ゆり子



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞