2019年07月16日

安座間美優あざまみゅう上重聡熱愛破局?整形疑惑がでるほど垢抜け



安座間美優(あざまみゅう) 1986年うまれ

あざま みゆうさんかと思ってたら、みゅうさんなんですね。

沖縄アクターズスクール出身で、元SEVENTEEN(セブンティーン)モデル
現在は、cancamのモデルさん。

名前の由来が、小泉今日子さんの「夜明けのMEW」からなんだそうです。
え~!!!!ご両親お若いのですね。

かわいい!そして、細い!



沖縄B.B.WAVES時代
安座間美優 沖縄アクターズスクール

セーラームーン時代
安座間美優 セーラームーン

SEVEN TEEN(セブンティーン)時代
安座間美優 セブンティーン
同じくセーラームーンだった北川景子さんと。北川景子さんは、身長160cm。
安座間美優さんは169cm

今となっては、豪華なツーショット!仲良さげですね。二人ともかわいー。

現在もセーラームーンたちは仲良さげです。


2005年 カレンダー
安座間美優 昔

2006年からnon-noのモデルへ 2006年カレンダー
安座間美優 non-no

PINKY時代の安座間美優さん
安座間美優 PINKY

2007年からcancamモデルに。

安座間美優さんは、まつげメイクがゴージャスです。
安座間美優 メイク

安座間美優さんは、2013年には、cancamの袋とじで、彼(アナウンサーの上重聡さん)が好きすぎて7キロ痩せたと書いていました。

彼のために何かしてあげたくて料理教室に通いだしたとか。

かわい~。こんなにかわいいのにさらに人を喜ばせようとするなんて、愛され度アップですね~。

しかし、長すぎる春だったのか、2019年に破局したと報道されました。

安座間美優さんは、沖縄出身で沖縄時代、日焼けしていたのですが、
安座間美優 沖縄

「乾燥した土台に美白成分は浸透しない。(略)まずは美白より保湿だって気づいたんです。運命コスメ「ライスフォース」」
安座間美優 ライスフォース

安座間美優 ライスフォース

ライスフォースを愛用していることを雑誌で紹介していました。

高い保湿力が定評ある芸能人御用達のライスフォースですが、トライアルセットはプリプラなので、気軽にトライできます。
⇒ライスフォーストライアルセットのお申込み&過去記事はこちらをクリック

・同成分配合の水分、油分、弾力のバランスをとってくれるスキンケアはこちら

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ものすごくスタイルのよい泉里香
・肌、髪、関節、爪に良いとのモニター結果。髪と頭皮がすごくきれいになりました。
・わき毛も見せる女優魂・元Folder5満島ひかり

・兄弟、すっぴんも美しい平愛梨
・30代に見える50代が飲んでいる青汁


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:12 │■美人鑑賞