2019年08月02日

斉藤由貴不倫激やせやせた太った激太りダイエット太っていた頃かわいい

斉藤由貴 スキャンダル専門弁護士


斉藤由貴 1966年うまれ

斉藤由貴さん、もてますね!!!

少し前は斎藤由貴さんの激ヤセが話題になっていました。
斉藤由貴 激やせ

斉藤由貴さん激やせしていますね。

ちょっと前に激太りの噂があったのですが、
斉藤由貴 激太り

斉藤由貴 太った

ダイエットで2ヶ月で11キロ痩せて
斉藤由貴 ダイエット

さらに痩せて現在の激やせに
斉藤由貴 やせた

ダイエットは、1日300キロカロリーの食事制限で、ひたすら食べないんだとか。
ポーシャ・デ・ロッシが拒食症だった時、一日300キロカロリーで生きていたと取材で言っていたので、300キロカロリーと聞くと、心配です。

一日300キロカロリーのメニューは

朝は、
フォーエバーライト・アミノウルトラというプロテインをノンファット牛乳でシェイクし、昼はこんにゃくゼリー、夜は天使のララというコラーゲンとお味噌汁一杯だったそうです。

正確にいうと、2ヶ月で10キロ落とし、3ケ月でトータル11キロのダイエットになったとのこと。

今となっては、これが道ならぬ恋に燃えた結果、きれいになったのかもしれませんね。

昔はこんな感じ。かわいらしいな~。この歌、タイトルを見たら思わず口ずさんでしまいました。
斉藤由貴 卒業

敬虔なモルモン教徒ということですが、昔は尾崎豊さんとの不倫旅行や、川崎麻世さんとの不倫騒動など、恋愛スキャンダル後、同じモルモン教徒の小井延安さんと結婚し、今や三児の母。

ものすごくキュートですが、元々スレンダーなタイプではなく
斉藤由貴 はね駒

どちらかというとぽっちゃりしやすかったのかなぁと思います。
斉藤由貴 18歳

斉藤由貴といえば、スケバン刑事です。
斉藤由貴 スケバン刑事
スケバン刑事は「自分の好き嫌いと、お仕事としての周囲からの評価は必ずしもリンクしないんだなっていうことを、若いころに学んだ作品でした」とコメントされていて、「人生に訪れたものを流れに身をまかせて楽しむ」という素敵な言葉でインタビューを締めくくられていました。

2007年
斉藤由貴 ぽっちゃり

2009年 ミニスカ生足で、高校生役を演じました。
斉藤由貴 太った ミニスカ

ダイエット後。すじが目立ちます。
斉藤由貴 ダイエット成功

この頃なんて、すごくきれいだと思うのですが、斉藤由貴さんぐらいの年代は体重によって与える印象が大きく変わるのでしょうね。
斉藤由貴

太りすぎず、痩せすぎず、ややぽちゃぐらいがきれいな年代でしょうか。

2016年は真田丸で阿茶局を演じたり、
斉藤由貴 阿茶局

2017年は「お母さん、娘をやめていいですか?」で怪演を見せたり、50歳で再ブレイクされています。
斉藤由貴 オカムス

もうすっかり激太りは影はなく、ほっそりされていますね。
斉藤由貴 お母さん、娘をやめていいですか?

2019年もかわいいままです!!!すごい!!
斉藤由貴 スキャンダル専門弁護士


【追記】斉藤由貴さん愛用の「天使のララ」のブースター美容液、さらっとしているのに、次の化粧水の浸透が早くて、肌がキメ細やかになるので、すごく良かったです!!!

羽野晶紀さんが愛用していたり、40代~の方に人気のブースター美容液です。トライアルセットはお手頃価格なので、斉藤由貴さんの美肌が気になる方はぜひ。

コラーゲンのほうは斉藤由貴さんのお母さんが飲んでたら髪の毛生えてきたなんておっしゃってましたよ!

⇒初回限定・天使のララ・ブースター美容液とコラーゲンの詳細記事はこちらをクリック

斉藤由貴さんがダイエットに使ったコラーゲン


そのコラーゲンを使ったブースター美容液。全然53歳に見えないかわいい人も愛用中


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・スケバン刑事で1人激太りの大西結花の現在
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・スケバン刑事つながりで現在の浅香唯の現在

・老けたと噂の芳本美代子
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 21:04 │■美人鑑賞