2018年06月05日

小畑由香里柳沢不倫敦梨花髪型身長体重妊娠昔日焼け画像あり

小畑由香里

小畑由香里(おばた ゆかり) 1979年うまれ

旦那様はサッカー選手の柳沢敦氏。

柳沢敦氏の不倫がパパラッチされてしまいました!

柳沢敦さんは梨花さんとつきあってましたよね??

1999年のトルシエ監督時代の日本代表チームの予選最中に、チームに無断で当時の恋人だった梨花さんと密会して、代表チームを追放されたとか。

そのあと婚姻届を書こうとしたと梨花さんの著作で読みましたが、2003年には小畑由香里さんと結婚。
人生どうなるかわからないもんですね~。

小畑由香里さんは、2010年に第一子長男出産。2012年に第二子長女を出産されています。
美しき二児の母です。

小畑由香里さんもまた昔と比べて垢抜けていますね。
小畑由香里 過去

14歳からモデルをしていたそうで、昔も充分かわいらしいんだけど、今のほうが洗練されています。
小畑由香里 モデル 昔

もう30代に入りましたが、今なおきれいに進化し、ピーク知らずというのはうらやましいですね。
小畑由香里
こちらもちょっと古い画像

小畑由香里さんて一時期こんなに日焼けをしていたんですね。
小畑由香里 日焼け

小畑由香里 ガン黒

小畑由香里 ギャル

この頃はちょっとギャルっぽく見えます。
⇒色黒だった私のしみが本当に消えたのはこれだけ。しみが消えていく画像あり

これも!こちらの記事に詳しく書いています。

小畑由香里柳沢不倫敦梨花髪型身長体重妊娠昔日焼け画像あり小畑由香里柳沢不倫敦梨花髪型身長体重妊娠昔日焼け画像あり5月飲む日焼け止め実験 ミニ

1.黒かった時、2.飲んでる時、3.飲むのをやめて3週間経った時です。

旦那様のサッカー人生と共に、イタリアに住んだり、京都に住んだり、仙台に住んだり、お料理頑張っていたりと、ご本人もモデルとしてサクセスしているのに、意外にも尽くす女性です。
ご飯がすすむ!由香里レシピ

ずっとすごく華奢なモデルさんです。
小畑由香里 細い
身長164cm ベスト体重は45キロとブログで言っていました。
小畑由香里 体重

2013年は空前の黒髪ブームらしく、茶髪からダークトーンに変える人が多いそうですが、小畑由香里さんもまたダークトーン似合いますね。
小畑由香里 黒髪
ついに茶髪が古く見える時代がきましたか??
小畑由香里 茶髪

【おまけ】懐かしのCM 踊る17歳の頃の小畑由香里さんと矢田亜希子さん


高田純次さんのいいかげんさも健在です。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・美しすぎるveryモデル・滝沢眞規子
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・サッカー選手の妻でモデル・畑野ひろ子

・高橋メアリージュン昔画像あり
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・整形疑惑がでるほどきれいになった美馬怜子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 01:21 │■美人鑑賞