2020年10月05日

渡辺美奈代アイドル時代の若い頃メイク髪型歯並び八重歯すっぴん画像



渡辺美奈代(わたなべ みなよ)1969年うまれ

50歳のミニスカ。

旦那様は、豪ひろみの元付き人で、カラオケ店などを経営する実業家・矢島昌樹氏。





無難にまとめているよりも、超キュートな服装のほうが似合っているようにさえ思えますね!

渡辺美奈代さんといえば、特徴的なのがキュートな八重歯ですが、
渡辺美奈代 八重歯

歯科矯正や差し歯で歯並びをなおす人が多い時代に貫いていますね。
渡辺美奈代 歯並び


八重歯は若い頃はかわいいのだけど、肌のハリを失ってくると与える印象が違う気がするので、若さキープが大切ですね。
渡辺美奈代 八重歯

あ、2018年現在、歯をなおしてる!!!
渡辺美奈代 歯を治した セラミック
セラミックにされていますね。

八重歯じゃなくなっています。
渡辺美奈代 八重歯じゃなくなった

いいじゃないですか~!

息子さんが二人もいらっしゃるのに、超かわいらしいママです。
渡辺美奈代 子供

お子様もかわいいですね!
渡辺美奈代 息子
美人のお母さん似です。

渡辺美奈代 矢島愛弥

男の子しかいなかったら、わんぱくな息子たちと共に、どんどん猛者になっていくのかな~なんて思っていたら、ママが紅一点なので、ずっと姫扱いしてくれて、かわいらしいままだったりするパターンもあるそうですね。

渡辺美奈代さんの息子さん・矢島愛弥さんも芸能界デビューしましたが、お母さんに似てますね!
渡辺美奈代 矢島愛弥 
「野球はスライディング禁止。サッカーはヘディング禁止」の

矢島愛弥さんは、ヒップホップアーティストで、ラッパーなんだそうですが、アイドルみたいに見えますね。^^

矢島愛弥さんは今どきの子供にしたら珍しく小柄ですね。164cmなんだそうです。

次男の矢島名月君は身長が伸びたように見えます。
この投稿をInstagramで見る

久しぶりの親子ショット #矢島愛弥 #矢島名月

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -



そして保護者会ファッションも話題です。


にょきっと二の腕を出した人は私の子供の通う小学校の保護者にはいないので、渡辺美奈代さん界隈はお洒落ですね~。

こちらも学校コーデだそう。でも、バーキンですよ!


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・歯科矯正ですっきりした芳本美代子
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・いつまでもかわいい かつみ・さゆりの さゆり

・斉藤由貴が激やせ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:04 │■美人鑑賞