2020年01月09日

田中律子離婚後沖縄移住の現在娘三浦知良カズ昔画像



田中律子

田中律子(たなか りつこ)1971年うまれ
フリーカメラマンの杉本学さんと2012年に15年の結婚生活にピリオドを打ち、離婚。

立ち合い出産をした結婚2年目から「もう無理かも」という雰囲気があったそうで、そこから長く結婚生活を送られたんですね。

離婚後、沖縄の恩納村に家とヨガスタジオを持ち、ヨガにはまり、マグマヨガでインスタラクターをしたり、サーフボードの上でポーズをとるサップヨガ、踊るってチャクラを開放するチャクラヨガなどヨガに打ち込んでいます。
田中律子 ヨガ

田中律子さんの打ち込んでいるチャクラヨガ、怪しいですね。(笑)
田中律子 チャクラヨガ

離婚した当初は「チャクラの開放」「宇宙からのメッセージ」「浄化」と言いつつ泣いている田中律子さんを見ると、大丈夫かな?と心配になっていましたが、現在はたくさんの人に囲まれて幸せそうです。^^

田中律子さんの沖縄のヨガスタジオ。いいヨガスタジオですよね~!
田中律子 沖縄 ヨガ

一時、サッカー選手・三浦知良と付き合っていたという噂もありましたが、お二人とも別の人とご結婚されました。

田中律子さんの若かりし頃と
田中律子 昔

2011年頃
田中律子 老けた

2019年現在 


田中律子さんは美白全盛期でも、独自の道を進み、日焼して健康的ですね。そのナチュラルな感じがまたいいですね。

田中律子さんは、海関係のNPO法人の理事をしている社会派で、スキューバーダイビングが好きで、ずっと日焼けをしているんですね。
田中律子 色黒

昔も黒いですね!!
田中律子 色黒

そうそう。田中律子さんの娘さんも美人でたまに話題になります。2011年
田中律子 娘
↑田中律子さんの娘さん。この後、歯科矯正を始められて、ブラケットをはめている画像もありました。

イギリスに留学しているんだとか。2016年度の娘さん。美人!


2017年度の娘さん。イギリスで何があったんだ!!!(笑)それもまた青春でいいですね!

若かりし頃のりっちょんと似ているでしょうか。
田中律子 昔

田中律子さんはずっと日焼けしていても、しみもなく、すっぴんもおきれいです。
田中律子 すっぴん

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・葉月里緒奈現在痩せすぎ?
・三浦りさ子も愛用している史上最高に透明になるパック
・斉藤由貴激太りや激やせ

・老けたと言われている田中美奈子のナイスバディ
・全身しっとりはり肌・加齢の髪にも。インナーケアでアンチエイジング
・ハワイ移住している相原勇・現在激やせ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:45 │■美人鑑賞