2018年08月16日

芸能人料理上手は誰?里田まい辻希美ゆうこりん宇佐美蘭

楽天の田中まーくんと結婚した里田まいさんの料理が素晴らしいとちょっと前に話題になっていました。

里田まいさん作のお料理!おいしそうです!
芸能人料理上手は誰?里田まい辻希美ゆうこりん宇佐美蘭

里田まい 料理

里田まい 料理

アスリートってよく食べるんですね。里田まいさんのご家庭は幸せそうで、なによりです。

いつもすごな~と思うのが、サッカー選手の宇佐美貴史さんの奥様であり、キャスターでもある宇佐美蘭さんのお料理。

宇佐美蘭 料理

宇佐美 蘭さんはお若いのに料理上手で、ご本人もきれいな方なのに、宇佐美貴史選手についていったというのもすごいです。(宇佐美貴史選手ももちろん素晴らしい選手ですが)

宇佐美選手は海外に住んでるけど海外旅行が嫌いなんだそうで、

「オフの日くらい楽しませろよ、もっと私をもてなせよって思うんですよ」と宇佐美 蘭さんが言っていて、ちょっと炎上していましたね。

でもこれだけ尽くしているいい奥様だと思いますが。

宇佐美蘭さんのお料理。毎日8品以上作るんだとか。
宇佐美蘭 料理

宇佐美蘭 料理

宇佐美蘭 料理上手

宇佐美蘭 料理
アスリートってよく食べるんですね。(2回目)魚と肉がセットで体づくりをするのでしょうか。

情熱大陸で、内田篤人選手がドイツで「サラダと唐揚げとチャーハンと白米」を食べているのを見たけど、宇佐美貴史選手の家庭はスポーツ選手にとって理想的なんでしょうね。

宇佐美貴史選手&宇佐美 蘭さんのラブストーリーはこちら


ほしのあきさんのお料理はこちら
ほしのあき 料理

ほしのあき お料理

ほしのあき 料理

ほしのあき 手料理

・・・努力のあとが見えますね。

主婦のカリスマ辻ちゃんの料理です。
辻希美 ウインナー

辻希美 ウインナー

辻希美 ウインナー

ウインナー大好きっ子がいらっしゃる模様。辻ちゃんも中学生ぐらいから芸能界なのに、お料理頑張ってますね。

ゆうこりんが20分で仕上げたお料理
小倉優子 料理

小倉優子の幸せごはん
料理本も出版されていますが、料理が所帯じみてなくてかわいらしいのが、また魅力的です。

本職が料理である料理研究家・園山真希絵さんのお料理
園山真希絵 料理

園山真希絵 料理

園山真希絵 料理

園山真希絵 料理

園山真希絵 豆

園山真希絵 料理

ネットでも話題ですが、盛り付けや色彩感覚が独創的です。

⇒園山真希絵さんの本をamazonで見てみる

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・痩せすぎ?もう少し太ったほうがいい芸能人
・自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!
・長友選手の妻・平愛梨

・クリスティアーノ・ロナウド垢抜け前
・美肌、美髪、関節、爪に。特に髪がきれいになったとサロンで言われました。
・白髪があると老けて見えるのか?白髪が見えるセレブ画像を集めてみました。


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:38 │■美人鑑賞