2015年08月05日

滝沢眞規子VERYモデル自宅家夫旦那身長昔学生時代歯画像あり

滝沢眞規子

滝沢眞規子(たきざわ まきこ) 1978年うまれ 通称:タキマキ

VERYの人気モデル。
旦那様は、ファッションデザイナーの滝沢伸介氏。ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表。

大学時代にアルバイトしていた原宿のカフェでお客として来店した滝沢氏と知り合い学生結婚(ちなみに大妻女子大学)をし、25歳で初出産。現在は、超かわいらしい3児の母です。

ソロモン流で言っていましたが、実家は東京葛飾区で工場を営み、下町育ちなところがチャキチャキした性格をはぐくんだそうです。
下町うまれを隠して無理にセレブ感を出したりしてないナチュラルさがまた素敵ですね。

財力をお持ちのセレブ夫妻ですが、「子供は近所で遊んでほしいから公立派」など、セレブ感だけではないバランス感覚をお持ちのようです。

憧れです!家事を自分でされていて、それを楽しんでいる様子も素敵です。
滝沢眞規子 VERY

家族とのショッピング中にスカウトされ、31歳でモデルデビュー。
滝沢眞規子 モデル

読者モデル時代 こんなにきれいな人、世の中がほっときませんよね~。私も初めて見た時からファンです。
滝沢眞規子 読者モデル
身長165cm

読者モデルからVERYの専属モデルになり、表紙にも登場
滝沢眞規子 VERY

それも必然の美貌です。
滝沢眞規子 表紙

昔の八重歯の画像を見ると、現在はより歯をきれいにされたようですね。
滝沢眞規子 歯

ブログで「静脈瘤」の治療に通っているのを拝読しましたが、美人はそんな細部にまで気をかけるですね~。
素晴らしい!

ご自宅も広く、美しく、滝沢伸介氏の財力も素晴らしい~!
滝沢眞規子 滝沢伸介

インテリアが男性的なのは、旦那様の趣味なのでしょうか。

平たい言い方をすると、出会いは滝沢氏にナンパされたことになると思うのですが、
美しい人はナンパされる人の質も違うのですね。

タキマキさんの大学時代は この本に掲載されていました。ヤング・タキマキの水着姿などもありました。
Miss All Campus in Millennium―2000年に輝く女子大生達

右上にいる黒い水着姿の女性です。

今のほうが垢抜けていますが、若者特有のプリプリさもかわいい!

現在のほうがほっそり垢抜け。
滝沢眞規子VERYモデル自宅家夫旦那身長昔学生時代歯画像あり

大学時代はセレブ妻になって、30代で人気モデルになるとは思ってなかったのでしょうねぇ。
大学時代は紙面で水着にもなってくれて健康的な姿を披露してくれていました。

自分の美しさが想像以上の人生に連れて行ってくれたなんて、女冥利に尽きる人生ですね。

2015年の滝沢眞規子さん 
滝沢眞規子 歯

そういや八重歯がなくなっていますね!!!

かわいいな~!!

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・堂珍敦子昔のグラビア時代画像あり
・私のしみがほんとうに消えたのはこれだけ。しみが消えてく画像ありのドクターズスキンケア
・素晴らしいあか抜けぶり!仁香


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:02 │■美人鑑賞