2020年01月19日

泉里香髪型髪色身長体重浜千咲セーラームーン昔整形豊胸前画像あり

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました 2019年! 今年も宜しくお願い致します⭐‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -



泉里香さんの ワンピースのナミ役すごーい!!マシュマロボディで売っていたのに、腹筋もすごいですね!このために作ったんだったら なんというプロ意識!!!


泉里香 モデル

泉里香(いずみ りか)1988年うまれ

元Ray専属モデル 

過去に、浜千咲(はま ちさき)の名前で2003年ー2004年に美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリーを演じています。

北川景子さん、安座間美優さんもセーラームーンを演じていましたが、プロデューサーに先見の明があったのでしょうね!

浜千咲時代と泉里香時代と比べて顔が変わったと言われています。この頃もかわいらしいですが、現在のほうが垢抜けていますね。
泉里香 セーラームーン

泉里香 セーラームーン

浜千咲時代は黒髪です。
泉里香 浜千咲

髪型で印象が変わりますが、面影があるといえばありますね。
浜 千咲

浜千咲
このお顔立ちだと黒髪よりも現在の髪のほうがあっているから垢抜けしたのかもしれませんね。

泉里香 昔

やっぱりいまどきの髪型をすることで、大きくモデル感がアップしたのでしょうか。チークの広い入れ方もガーリィです。
泉里香 髪型
この頃はもう泉里香という名前になっていたのですが、全然 浜千咲という名前の感じがしませんね。
黒髪の頃は「浜 千咲」ぽい気もします。

でも、黒髪の頃のほうが好きという人もいそうですね。

個人的には今の髪色のほうが好きですが、どっちもかわいらしいです。

泉里香さんは、まつげが濃いめのアイメイクをしている時のほうがかわいらしいように思います。
泉里香 メイク

改めて、まつげの濃さや長さで印象は大きく変わる物ですね。

まつげは女性らしさの象徴と言いますが、最近まつげがないすっぴんのギャル曽根ちゃんの画像を見て、やっぱりまつげは偉大だな~と再確認したところです。
ギャル曽根 まつげなし

【追記】泉里香さん、現在はエロふわボディと言われ、細い体に巨乳で注目されています。

浜 千咲時代にはあまり思わなかったのですが、
泉里香髪型髪色身長体重浜千咲セーラームーン昔整形豊胸前画像あり
泉里香時代になってから、服の上からでも胸の大きさが目立っていましたが、
泉里香 巨乳モデル
Ray専属モデルを卒業してから、コンプレックスだったという胸も披露し、男性ファンも集めています。
泉里香 水着



カップはかわいい下着がないサイズと書かれていましたが、すごい細巨乳です。




豊胸疑惑もありますが、現在も胸がすごく大きく見える時と、そこまで大きく見えない時があるので、見せ方があるのでしょうね。

泉里香 豊胸疑惑
↑そこまで大きく見えない時。



この胸の外側へのはみ出しぶりもすごいですよね!

最近は太い眉毛メイクをされてますが、太すぎじゃないでしょうか?
泉里香 ふと眉

泉里香 眉毛 太い
それでもかわいいところが泉里香さんのすごいところですが。

最近は動画にもよく出演されていますが、動画でも歯を見せて口角をあげたままにしている時がよくあるので、不自然といえば、不自然なのですが、モデルさんってそんなに口角をあげていられるのねと感心します。
泉里香 口角

最近痩せられたのか、歯や目などのパーツが目立つ時がありますね。それもまたかわいいという!さすが泉里香さんです。
泉里香 歯


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・安座間美優・売れっ子モデルになるまでの昔画像あり
・どこから見てもOKな体に!全身美白!あんなところまで色が薄くなると噂!


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 12:57 │■美人鑑賞