2019年03月26日

相田翔子元wink老けた劣化かわいい現在不妊治療出産後の旦那子供

相田翔子 2015年 肌つや
↑2015年

相田翔子(あいだ しょうこ) 1970年うまれ

相田翔子さん、「私、美魔女って言葉が嫌で、痛くはなりたくない。劣化上等みたいな」と2019年のTV番組「ボクらの時代」で言っていましたが、全然劣化してないです。><

↓2016年winkの振付をする相田翔子
相田翔子 wink 2016年 現在
かわいい~!肌つやつや~!

相田翔子
↑2012年の出産後5ヶ月の画像です。かわいらしいですね~。
40歳過ぎてもこのかわいらしさ!劣化知らず!老け知らず!素晴らしいです!

2018年もまだまだ全然劣化老けていません!!なんで??!早見優さんと寺田恵子さんと、SHOW-YAがプロデュースするNAONのYAON2018に登場!
相田翔子 2018年 寺田恵子 早見優と

寺田恵子さんも同世代の友達がPTAとかなっていった時代を超えてなおロックを貫いているのが素晴らしいですね。
相田翔子 ナオンに出演 2018年 かわいい

相田翔子さんのウィンクのポーズも「このポーズ飽きた」とか言わずに何十年も望まれたことをしてあげてるのにサービス精神を感じます。

子育ても「わりと大人になってからの妊娠や出産だったので、子どもがどれだけ泣こうがわめこうが
ニコニコ接しられている。遅い出産でもよかったなと思ってます」と高齢出産の余裕を見せていました。

「25歳になったらミニスカートを履くとイタイ」のような格言(?)に従うと、

30歳過ぎて三つ編みはイタイ
相田翔子 髪型

40歳過ぎてぱっつん前髪はイタイ
相田翔子 髪型

はずなのですが、相田翔子さんがすると、そんなこと全くないですね。やっぱり女性は、年齢じゃなく、顔なんでしょうね。(笑)
(それもつらいですが)

相田翔子 かわいい
ほんとに何歳になってもラブリーです。かわいい~。

こういう頬の肉が落ちない人は老けませんね。一般的に30歳過ぎたらこけ始めますもんね。
相田翔子 ほっぺた

しかし、それはそれで、たるませない努力も頬コケさんより必要な気がするので、相田翔子さんはやっぱり奇跡的にかわいらしいということでしょうか。
相田翔子 たるみ
↑こういうデコルテが開いてない服はたるみなど輪郭の欠点がもろにでるので要注意の服ですね。


たるみケアには、輪郭までかわり、ほうれい線まで薄くなり、たるみ毛穴まできれいに消えたアンチエイジングドクターズスキンケアや、
相田翔子元wink老けた劣化かわいい現在不妊治療出産後の旦那子供

抗しわ効果のあるセラビオ配合美容液がアンチエイジング&たるみにはすごくいいですよ!
相田翔子元wink老けた劣化かわいい現在不妊治療出産後の旦那子供

相田翔子さんの、この細すぎないところが女性らしくていいのです。
相田翔子 ぽっちゃり

癒し系にガチマッチョはいませんよね。

さらに着物も似合うしとやかさ。こんなにきれいだと人生が楽しいでしょうね!
相田翔子 着物

相田翔子さんは鈴木早智子さんと一緒に、winkというデュオを組んでいました。
Wink 相田翔子 鈴木早智子
相田翔子さんの困り眉。元祖・困り顔ですね。

笑わないのはあがり症だからなんだとか。

多忙のストレスで突発性難聴になり引退も考えたそうです。wink時代は同級生の4tトラックの運転手さんと極秘デートをしていたそうです。意外!

二人で積み立てをしていたお金を使いこまれて別れたそうですが、

現在、相田翔子さんは、医師の相澤宏光氏と結婚し、一児の母になりました。
相田翔子 旦那

旦那様の相澤宏光氏は、大女優の司葉子さんを母に持ち、父親が、元衆議院議員・海部内閣で経済企画庁長官の相澤英之氏というサラブレットなのです。

良かった!使い込みしなさそう!

一方、鈴木早智子さんは現在 A○女優&不倫、活動自粛の後、あまり姿を見せていません。
鈴木早智子 現在
↑2013年現在の鈴木早智子さんのお姿

ちなみに、「だっちゅーの」のパイレーツも浅田好未さんはママタレ、一人はA○女優になっています。

人生ってわからないものですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・相田翔子の親友・はいだしょうこ
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・整形し過ぎのメグ・ライアンの現在 かなり驚かれます。

・現在も美しい宇徳敬子。こういう頬肉が落ちない人は若く見えますね。
・オールインワンゲル・ポニーテールをしてるような肌のハリに!
・バブリーダンスで再ブレイク荻野目洋子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 00:31 │■美人鑑賞