2019年06月01日

雨宮塔子劣化知らずの現在シワ整形井川遥似離婚若い頃よりきれいになった画像

雨宮塔子 2019年 現在


雨宮塔子(あめみや とうこ)1970年うまれ
雨宮塔子
フランスパリ在住の元TBSアナウンサー。夫はパティスリー・サダハルアオキ・パリのオーナーパティシエ・青木定治氏。

二児の母

【追記】青木定治氏とは2014年に離婚。離婚してから半年で青木定治氏は再婚。現在2人の子供は青木定治氏と新しい奥様によって養育されているそうです。

そういえば、パリに住んでいた中山美穂さんもお子様の養育は元夫の辻 仁成さんがされていますね。


そして、雨宮塔子さんは2016年に古巣のTBSに復帰。2019年降板されてパリに戻るんだそうです。
雨宮塔子 2016年 現在

お疲れ様でした。

復帰後の雨宮塔子さんもとても美しいです。

シワが多いと言われていますが、目鼻立ちがはっきりとした美人はシワが多くなりますね。
雨宮塔子 シワが多い画像


それを隠さず堂々と美人でいるのも、フランスっぽいのかも。
雨宮塔子 シワ 劣化画像


若い頃より美しいって素晴らしいですね!
雨宮塔子 若い頃画像

雨宮塔子さん、私が気が付いた時はとてもきれいな女性でしたが、すごくきれいに垢抜けられたんですね。

若かりし頃よりも、現在のほうがすっきりされてきれいなようにも思えます。

身長163cmとは思えない美脚ぶり!もっと長身に見えますね。
雨宮塔子 美脚 足長い

雨宮塔子 足細い画像


雨宮塔子さん TBS入社後すぐぐらい。垢抜け前です。
雨宮塔子 昔画像

画像がわかりにくいですが、TBS入社試験カメラテストでは、TBSの方々はこの方の潜在能力をよく見極めたな!と思わすほど、現在の美しさとは違う人がいます。
雨宮塔子 TBS 整形

顔が変わった 顔が変わったと よく検索されていますが、そりゃ整形疑惑もでるわってぐらい、きれいになってきました。
雨宮塔子 昔

美しい風貌と明るいキャラクターで人気を博していたんですね。
雨宮塔子 性格

2009年頃。TBSにいた頃より、独身だった頃よりも色気がでてきれいになっているように思います。
雨宮塔子 きれい

雨宮塔子

パリ在住芸能人は中山美穂さん、中村江里子さんといますが、雨宮塔子さんの著作を読むと、パリの街に溶け込む雨宮塔子さんがすごく絵になります。

年齢を重ねれば重ねるほどきれいになるって素敵な生き方ですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・小島慶子アナしわで検索されているけどすごい美人
・コラーゲンをつくる機能を促進するセラビオ30%配合の美容液・感動的です。
・憧れの滝沢眞規子さんも昔より今のほうがきれいです

・整形しすぎと検索されている美馬怜子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:45 │■美人鑑賞