2019年12月01日

安藤サクラブスブサイク?きれい?結婚柄本佑似てる夫婦

安藤サクラ

安藤サクラ(あんどう さくら)1986年うまれ

父親は俳優の奥田瑛二さん・母親はエッセイストの安藤和津さんの2世女優。

映画の他に「ショムニ」などでも活躍していましたが、NHKの2018年度後期連続テレビ小説「まんぷく」のヒロインに決定し、
安藤サクラ まんぷく

主演の「万引き家族」は、カンヌ国際映画祭でパルムドール(最高賞)に輝きました。すごい!!!!!

「安藤サクラ ブス」「安藤サクラ ブサイク」「安藤サクラ かわいくない」と散々な検索ワードが並んでいますが、


確かに芸術のような個性美の持ち主です。
安藤サクラ かわいくない
OUTSIDE IN TOKYOより

この投稿をInstagramで見る

@maisonmargiela #maisonmargiela #cannes

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿 -



そう見えるアイテムを選んで、そう見せていますよね。
この投稿をInstagramで見る

anan2101号 #anan @anan_mag

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿 -



表情がすごい豊かなんですよね~。目を奪われるというか、見てしまう。


こういう地味な役にもはまるのは、華やかすぎない存在感があるからで、
安藤サクラ 地味

「俺たちに明日はないッス」でヌー○も濡れ場もこなしたり、満島ひかりさんも弾けていた「愛のむきだし」での怪演もマッチしている素晴らしい女優さんです。

安藤サクラ

同じロングヘアでも、このロングヘアと
安藤サクラ ロングヘア

このロングヘアで全然印象が違うのが面白いですね。
安藤サクラ 100円の恋
髪や肌、服装などの総評価で美人度はアップしていくのでしょうね。

このつるっとした美肌ぶりも只者ではない感がすごいです。
安藤サクラ 美肌
凛とした美しさに肌荒れってあまり見かけないですもんね。

安藤サクラさんは、背中をかきまくるガサツな役などを演じていても、見える肌が超美しいです。

お母さんの安藤和津さん似なんですね。
安藤サクラブスブサイク?きれい?結婚柄本佑似てる夫婦

安藤サクラさんは身長163cm。
安藤サクラブスブサイク?きれい?結婚柄本佑似てる夫婦

詠歌監督で姉の安藤モモ子さんと。お洒落姉妹です。
安藤サクラ 安藤モモ子




おしゃれピーポー!

父は俳優・柄本明。母は女優・角替和枝を持つ2世俳優の柄本佑さんと結婚し、第一子を出産されました。何故かお二人似てますね!
安藤サクラ 榎本佑

安藤サクラ 柄本佑 夫婦

やはり似た者同士が惹かれあうというのはほんとうなのでしょうか。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ワキ毛をも見せる女優魂・元アイドル・満島ひかり
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・元祖ショムニの現在・京野ことみ
・家族みんなが健康になる ニッピコラーゲン100も復活させました。肌のハリ、保湿力の比較がデータででています。
・激太りと言われている松坂慶子の昔


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 21:57 │■美人鑑賞