2019年02月03日

宮地真緒激やせ歯茎出っ歯現在スタイル劣化昔まんてん画像

宮地真緒

宮地真緒(みやじ まお)1984年うまれ

淡路島出身なんですね。

2004年にフライデーで熱愛発覚し、「ただの友達」と言っていた人と、実は14年間つきあっていて、24時間TVで公開プロポーズをうけ、結婚することが決まりました。
宮地真緒 歯茎 公開プロポーズで結婚 24時間TV

お相手は7つ年上の家具屋さんの息子さんなんだそうです。

【追記】14年間の交際を実らせ、ご結婚されました。おめでとうございます。【追記・終わり】

宮地真緒さん、性欲が強いそうです。

性欲が強いけど単身長野県にお試し移住をされているので、心配されています。(笑)
宮地真緒 歯茎 長野移住

宮地真緒さんは「出っ歯」と検索されていますが、口元に特徴があるお顔立ちです
宮地真緒 出っ歯

笑うと歯茎が見える「ガミースマイル」でもありますし、

口を閉じた時、横から見るとこういう感じ。ちょっと口元が前にでています。
宮地真緒 ゴボ

私は歯科矯正をしたのですが、口を閉じた時に顎に梅干しができると出っ歯ぎみと歯科矯正をする時に言われました。
宮地真緒 出っ歯

で、抜歯矯正で歯を引っ込めると、顎の梅干しがでなくなりました。
宮地真緒 出っ歯

顎の梅干しはボトックスでもとることができます。

が、こんなに小顔だとそりゃ~歯もおさまらんわな~という小顔ぶりなので、出っ歯もチャームポイントなのでしょうね。
宮地真緒 小顔

ちょっと歯が前に出ぎみの人のほうが笑顔にインパクトがあって、個人的にはかわいいと思います。

2015年に新しい歯に変えてるようですが、これほどの小顔だと歯がおさまりきらんでしょうねぇ。
宮地真緒 小顔


私も歯科矯正をして、歯を引っ込めたのですが、鼻と顎がEライン上に入るようにするには、鼻が低いので、かなり下げなければならず、顔の輪郭が宇宙人っぽくなるので、理想と言われているEライン上に下あごを引いて矯正するのをやめました。

歯科矯正で歯を引きすぎると、唇が薄くなるので、男性はいいかもしれませんが、女性は引き唇が薄くなると、老けてみるのでどうかなと思います。

なので、歯だけ考えて矯正をするより全体のバランスを考えると、宮地真緒さんも現在がパーフェクトなのでしょうね。

横顔の鼻とあごを見ると、こんなにきれいなのですから。
宮地真緒 横顔

宮地真緒さんは細いけど、胸があり、スタイルが良いことでも有名です。
宮地真緒 スタイル

こういう細くて胸がある人って憧れます!
宮地真緒 スタイル

手足も素晴らしく長いです。そして胸以外は細い!
宮地真緒 スタイル

肌はどちらかというと色黒ですね。

焼いてるのかもしれませんが、肌が黒目の時のリップの色って難しいですよね。疲れて見えたり、やたら派手に見えたり。
宮地真緒 色黒

そんな宮地真緒さんはNHK 連続小説「まんてん」のヒロインで一躍有名に。
宮地真緒 まんてん

素朴な主人公を演じるために、素朴な髪型にされています。
宮地真緒 まんてん

昔は少しふっくらしていた頃もあるようです。
宮地真緒 垢抜け前

こんなに素朴だった女性が今や、映画で濡れ場も演じる女優さんに。
宮地真緒 女優

スタイルがいいから素晴らしいのですが、個人的には、なんか脱ぎ損というか映画に恵まれてない感もあります。^^;

最近は、激やせが話題になりましたが、何をしても太れないんだそうです。
宮地真緒 激やせ
宮地真緒さんが温泉に入っている激やせ画像。横に川村ゆきえさんがいるのですが、良い子が見てるのでカットです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・歯茎で検索されている京野ことみ
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・古手川祐子激太りの現在

・淡路島出身の上沼恵美子
・家族みんなが健康になる ニッピコラーゲン100も復活させました。肌のハリ、保湿力の比較がデータででています。
・松坂慶子激太り


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:27 │■美人鑑賞