2020年05月11日

小川菜摘整形顔変わった鼻歯黒髪年齢若い頃昔画像浜田雅功吉川麻衣子不倫後



ますますきれいになっていますね!!!

ちょっと前。この頃もきれいな50代だな~と思っていたけど、現在もメキメキ美人度をあげていらっしゃいます。

小川 菜摘(おがわ なつみ) 1962年うまれ

夫はダウンタウンの浜田雅功

黒髪にして話題になっています。

夫・浜田雅功さんの浮気報道後、小川菜摘さんの顔が変わった(特に鼻)と話題になりましたが、現在はややナチュラルになったでしょうか。
小川菜摘 顔変わった
↑顔が変わったと話題だった頃。





「小川菜摘 整形」なんて検索ワードがありますが、昔画像を見ても整形してないっぽいですね。
小川菜摘 整形

歯はナチュラルから差し歯にされたのかなぁ~。
でも、昔から歯のアーチが大きめなので、あまり印象は変わらないですね。

差し歯は土台によって歯茎の色が悪くなってしまうのが、審美的にはあまり好ましくないかもしれません。

小川菜摘 歯
昔は特に、下の歯がガタガタしていましたが、現在はきれいに整っています。

小川菜摘さんの島村聖名子時代
小川菜摘 島村聖名子

こういう画像を見ると、もしや整形では?なんて思うのですが、年頃になりきれいになっただけっぽいです。

芸歴も長いんですね~。

知らなかったのですが、昔はグラビア(?)のような歌手活動もされていたんですね。1985年頃女子大生の頃「オナッターズ」を結成していました。
小川菜摘 若い頃 画像
めちゃくちゃスタイルがいい!!

セミヌード写真も出しているし、現在のバラエティよりの立ち位置よりもセクシーアイドルだったのでしょうか。

小川菜摘 若い頃

小川菜摘 若い頃

旦那様のはまちゃんと結婚して長いのに仲良さそうなのもいいですね。

小川菜摘 浜田雅功
大阪のおばちゃん風のアクの強い服を着ていますが、ジバンシーのお高い服なんだそうです。

小川菜摘 浜田雅功

毎回、はまちゃんのほうが小川菜摘さんによっていっているのが、かわいいー。
愛されてるっぽくていいですね~。

息子さんのハマ・オカモトさんはバンドマンでベースを担当しています。
小川菜摘 息子 ハマ・オカモト

パッと見てはまちゃんの子供とわかる浜ちゃん遺伝子が強いな~。
浜田雅功 小川菜摘 息子

ちなみに、息子さんは、私立「和光学園」に幼稚園から高校まで通っていたことを、小川菜摘さんはブログなどでオープンに公表されています。

芸能人の子供さんが多く通っている私立学校なんだそうですね。

【おまけ】小川菜摘さんのすっぴん
小川菜摘 すっぴん

明るいオーラが伝わるすっぴんですね。

現在、50代ですよ~。きれいだし、パワフルですよね~。

こんなにノリがよく若々しい50代はやっぱり芸能人だからでしょうか。

小川菜摘さんの作る料理が簡単でおいしいので、「鮭フレーク、韓国のりフレーク、ごま」を使ったおにぎりや、焼かないローストビーフなどが話題になっていますが、

美容面では、「水溶性プラセンタエキス原液」を愛用しているそうです。

【追記】2014年に夫の浜田雅功さんがグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年に渡る不倫をしていたことがフライデーにより発覚。

マンションを買い与えてもらい、はまちゃんはそのマンションに帰宅していたとか。

吉川麻衣子さんは不倫発覚後、はまちゃんとの不倫をTVでべらべらしゃべったりすることなく、芸能界をすぐに引退。

その後、鼻整形がネットでよく検索されるようになりました。
小川菜摘 鼻 整形

動画で見たらもっと鼻筋がくっきりしてるように見えるので、怪しいんでしょうね。

でも、こちら側から見たら普通に見えます。単なるメイクなのでしょうか。謎です。
小川菜摘 顔 変わった

また違う日にはこんな鼻になっていて「小川菜摘 顔 変わった」で検索されまくるようになりました。
小川菜摘 顔 変わった画像

鼻整形と言われていますが、シャドー入れすぎメイクのようにも見えますよね。

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。

彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。

私は二重生活だとは思っていません。

(浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」と本妻の余裕のコメントをされていましたが、

ほんとに夫の浮気がきっかけで、美しくなろうとしたのだったら、あっぱれなような、切ないようなですね。

しかし、小川菜摘クラスになると不倫相手は「肥し扱い」ですよ。

「整形はしてない」とご本人が言ってますし、 その後もめちゃめちゃ仲良さそうです。小川菜摘さん、さすがだわ!!!
小川菜摘 浜田雅功 仲良さそう

小川菜摘 浜田雅功 仲良さそう

2019年の誕生日 



結婚30年



お子様たちの子供時代。ハマちゃん遺伝子つよー!


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・実はものすごい美魔女!年齢不詳のかつみさゆりのさゆり
・差し歯にしてきれいになったイモトアヤコ

・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・昔はヌードにも挑戦したLiLiCo。現在のほうが若い昔画像


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:18 │■美人鑑賞