2020年03月13日

相川七瀬髪型子供3児の母劣化身長体重整形鼻?多分違う

この投稿をInstagramで見る

本日avexにてインタビュー撮り😊

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿 -



相川七瀬(あいかわ ななせ)1975年うまれ

大阪出身の歌手。♪夢見る少女じゃいられない♪の人ですね。
相川七瀬

最近のショートヘアもきれいですね。美形に似合う!

相川七瀬さんは、ロックでかっこいいイメージであふれていたのですが、3人の子供を持つお母さんなんですね。
相川七瀬 子供
2010年頃。長男のKIO(キオ)君と。

2001年に一般人男性と結婚。2001年に長男、07年に次男、2012年に37歳で女児を出産。
相川七瀬 子供
2013年長男と。似てますね!!長男イケメンです!!

相川七瀬さんはずっとかっこいい路線の女性で、大阪ヤンキー感が半端ないですが、

カラーセラピストの一面を持っていたり、
相川七瀬 カラーセラピスト

食育を大切にしていて、オイシックスとコラボしていたり、
相川七瀬 食育

こういうかっこいいアーティストな面と
相川七瀬 かっこいい

稲刈りをしたりするダウントゥアースな面が共存する魅力的な女性です。
相川七瀬 食育

ほっこり系のことをすると、見た目までほっこりしがちですが、ロックな外見で、子だくさんで、稲刈りをするようなギャップがとても魅力的ですね。

さらに 高認をとって、45歳で大学に行ったのも素晴らしい!しかも「祭り」について勉強するんだとか。引き出し多い!!!


相川七瀬 カラコン

外見はロックだけど、中身は食育しているのが、アーティストとして素晴らしいですね。

もともと美形ですが、アラフォーでもかわいいなー。

そのヤンキーチックな相川七瀬さんは、以外にも小柄なんですよね。身長165cmの岡本真夜さんと並んだ時。
相川七瀬 身長

身長157cm。体重39kgなんだそうです。細い!!

キンタローさんは身長152cmのはずなのに、並ぶと何故かキンタローさんが大きく見えます。
相川七瀬 身長

身長182cmのミッツマン・グローブさんと並ぶとこんな感じ。ミッツマン・グローブさん、背が高いんですね!


39kgも納得の細さですね。細いけど、ギスギスでもないですね~。
相川七瀬 体重

相川七瀬さんは、美形につきものの鼻整形疑惑がたまにでます。
相川七瀬 整形

2010年頃は、鼻の整形がマイケル・ジャクソン化してきたなんて言われていましたが、
相川七瀬 整形
鼻というよりも服や雰囲気がマイケル・ジャクソンっぽいだけなのでは。^^;

他にも、パフィーの吉村由美さんや、柔道オリンピックチャンピオンの松本薫さんに似ていませんか?

相川七瀬さんの若い頃画像です。
相川七瀬 鼻 整形前

相川七瀬 若い頃
変わったような変わってないようなですが、昔から整った顔の美人なことは間違いないです。


高校時代の夢見る少女じゃいられなかった頃。
相川七瀬 若い頃 高校生時代 ヤンキー

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・昔からの親友なんだそうです。aiko
・コラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の抗しわ美容液・内側からふっくら
・50代でもロックな女性・寺田恵子

・整形疑惑がでる広瀬香美
・透明感は作れる?透明感がある綾瀬はるか・透明感がない綾瀬はるか
・整形疑惑がでるほどきれいになったパフューム


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 13:18 │■美人鑑賞