2019年05月24日

島谷ひとみ劣化老けた現在?短足疑惑と昔画像熱愛と結婚

島谷ひとみ 2018年

島谷ひとみ 1980年うまれ

島谷ひとみさんは、めちゃくちゃきれいな女性ですが、38歳なんですね。

昔から大人っぽかったんですね。

この頃2007年なので、26歳です。「島谷ひとみ 老けた」と検索されるのも納得というか、老けてるわけではないけど、26歳にしてはすごい色気なので、大人っぽく見えますね。
島谷ひとみ 老けた
13歳年上の青田典子さんみたいです。

これは暗めに写ってるからかもしれませんが、2009年。28歳です。
島谷ひとみ 劣化
今と全然変わってないですよね。

1999年。18歳の頃の島谷ひとみさんはこんな感じでした。18歳らしくかわいらしいです。
島谷ひとみ 大阪の女 演歌
島田紳助プロデュースの演歌でデビューしました。

2000年。19歳の頃。かわいいじゃないですか!現在のほうが切れ長美人です。
島谷ひとみ 昔

2001年。媚のない色黒メイクです。美形ですね~
島谷ひとみ 色黒

2002年。ゆるウェーブの髪。読者モデルさんに多そうな一般受けが良さそうな髪型です。
島谷ひとみ かわいい

2007年頃には、玉木宏さんと熱愛の噂がでていましたよね~。美男美女で素晴らしい!

2013年。32歳、33歳頃。きれいですよね~。
島谷ひとみ 現在
黒髪+切れ長の目+白い肌の和風美人です。

島谷ひとみさんは、短足疑惑があるのですが、どうでしょうか。
島谷ひとみ 短足
↑この形のジーンズはかなり足が長くないと短足に見えてしまいますよね。

パンツは足の長さが目立ってしまうので、よっぽどスタイルに自信がないと決まらないような気もします。(なので私はいつもスカートです。なのに、短足がばれます^^;)
島谷ひとみ 短足

身長161cm。足が長くはないけど、めちゃくちゃ短くもないですね。
島谷ひとみ 短足
現代っ子を見慣れてしまうと普通の足の長さの人でも短く見えてしまうという恐ろしさを感じますね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・美脚のPerfumeパフューム・現在は超垢抜け!昔画像あり
・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア
・仲間由紀恵激太りから美しく復帰!顔変わった前髪あり髪型劣化

・絢香太ったで検索されている現在
・髪がきれいになった驚きのビフォー・アフター
・いきものがかりの吉岡聖恵も垢抜け


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:17 │■美人鑑賞