2020年01月22日

キム・ベイシンガー現在若い頃画像ナインハーフアイルランド・ボールドウィン



キム・ベイシンガー 1953年うまれ

シルベスタ・スタローンとロバート・デニーロが共演する映画「リベンジマッチ」でヒロイン役をしていたりします。

若い頃は、ミッキー・ロークと共演した映画「ナインハーフ」で話題になりましたね~。

ミッキー・ロークとキム・ベイシンガー「ナインハーフ」の頃
キム・ベイシンガー ナインハーフ ミッキー・ローク

「LAコンフィデンシャル」の頃のキム・ベイシンガーがめちゃくちゃきれいで、映画を見ていて「ひゃー!」ってなったのを覚えています。

きれいすぎてぞくぞくしました。
キム・ベイシンガー LAコンフィデンシャル

キム・ベイシンガー現在若い頃画像ナインハーフアイルランド・ボールドウィン

キム・ベイシンガー 若い頃

美しすぎて、セックスシンボル的ヒロインな扱いが多かったですが、現在も不倫に溺れる母親役とかムンムンしている役が多いです。

何歳になってもそういうカテゴリーで生きていける女性もいるのですね。

私生活では、田舎に映画村をつくろうとして失敗したり、契約をした映画の内容が手足を切って監禁される変なストーリーだったため降板して、6億円を支払わなくてはならずに、結局自己破産したり波乱万丈です。

キム・ベイシンガーとアレックボールドウィンが2年で離婚した間にうまれた娘。アイルランド・ボールドウィンがまた美しい娘さんなんですよ。
この投稿をInstagramで見る

I should probably stay here a while 🍂

ireland(@irelandbasingerbaldwin)がシェアした投稿 -



キム・ベイシンガーの身長は171cm

父親のアレックボールドウィンは身長183cmなのですが、さらにアイルランド・ボールドウィンは身長189cmの長身。


美しさが遺伝し、また新たにキム・ベイシンガーの美しさも世界に残ったのですな。

アイルランド・ボールドウィンのモデル活動も楽しみです。^^

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・現在のすごい水着姿・ブルック・シールズ
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・オフは激太りのリブ・タイラー


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 23:06 │■美人鑑賞