2014年03月14日

アサイースムージーでダイエットエイジングケア口コミ効果

アサイースムージーでダイエットエイジングケア口コミ効果

アサイーレッドスムージーを試してみました。

このシリーズ人気ありますね~。

ワタクシ、以前スムージーをつくっていて、あまりの面倒くささと、エンゲル係数のアップで挫折したのですが、スムージー自体は大好きで、カフェなどであればよく注文しています。

たまに飲むぐらいだと、「おいしい!」以外に何にも感じないのだけど、

レディガガ様が激太りをした後に2ヶ月で13kg痩せたのも、優香さんが7kg痩せたのもスムージーのおかげというほど、スムージーダイエット流行っているんですってね。

モデルの市川紗椰さんは、昔ひきびがあったのだけど、スムージーで「出せる体」になり美肌になったとか。

そして、アサイー。

通っている矯正歯科の先生が「アサイーを飲みだしてから、老眼鏡を使わなくて良くなったので、視力の回復に一番良かったのはアサイーのような気がする」と言っていたので、

目が命の矯正歯科医が選んだなんてすごい!おまけに先生美人なので、さらにあやかりたい!ということで、より自分の中でアサイーが流行っていました。

なので、アサイーレッドスムージーを見た時は

「これだよ!私が探していたのは!」と心躍りました。

アサイーレッドスムージーミランダ・カーもアサイー入りスムージーを飲んでいる!と雑誌でかかれてたのですが、

youtubeでも確かにミランダ・カーのオリジナルレシピのスムージーにアサイーパウダー入っています。
)

きゃーこれはぜひ試してみたい!ということで、

アサイースムージーでダイエットエイジングケア口コミ効果

袋を開けたら、シェーカーに水を200ml入れて、シェークしたら出来上がりのアサイーレッドスムージーをいただきました。

おいしい!

おまけに簡単!

スムージーが面倒で挫折した私にもこれはいけます!

置き換えダイエットに使えるとのことですが、置き換えダイエットに全く使わずデザート替わりに飲んでいるだけなのですが、「出せる体」&「美肌」を目指せるからそれでOKにしています。

赤い果物と野菜を中心に
アサイースムージーでダイエットエイジングケア口コミ効果

170種類もの野菜・果実エキス配合なので
アサイースムージーでダイエットエイジングケア口コミ効果

目指せ抗酸化です。
アサイースムージーでダイエットエイジングケア口コミ効果

簡単でおいしいからこれなら続けたいです!

真面目に置き換えダイエットをしている方は、「愛飲11ヶ月で、164センチ80キロだったのが今では60キロ」なんて口コミを読んだりしたので、効果ありっぽいですよ。

アサイーレッドスムージーダイエット


・コラーゲンパウダーもスムージーに入れたりしてます。肌と髪がきれいになりました。特に髪

・ときめく果実酢ドリンク初回限定格安

・平子理沙愛飲の美容ドリンク・出るものが違います


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 00:00 │・美肌・BODY■美容食