2017年12月11日

大竹しのぶ髪型身長若い頃昔よりも垢抜け画像IMARU


大竹しのぶ 現在

大竹しのぶ(おおたけ しのぶ)1957年うまれ

故服部晴治氏と結婚→長男誕生・1987年死別
1988年・明石家さんまと結婚→1992年離婚
野田秀樹と同棲→5年で破局

長男の二千翔(にちか)さんは、慶応大学卒業後、現在は大竹しのぶさんのマネージャー。

元夫の明石家さんまさんとは、大竹しのぶさんの還暦祝いパーティーに出席したり、NHK「第3回明石家紅白!」でデュエットを披露したり現在も仲良しのようです。

大竹しのぶさんの若い頃。えーーー!!!かわいいけど、想像と違いました。
大竹しのぶ 昔画像
この頃の大竹しのぶさんはすごくかわいいけど、大竹しのぶさんに似ているといわれる人は、かわいいか?と思われていたかも?という絶妙なバランスですね。

年齢を重ねるとまぶたが下がってきて目がちんまりとしてきますが、大竹しのぶさんは若い頃から超ちんまり目です。
大竹しのぶ 若い頃

現在を見てみると、ナチュラルメイクの印象ですが、まつげやアイラインはきちんとしているので、若い頃と比べてみたら現在のほうがちんまりしてないのですね。
大竹しのぶ アイメイク画像

40代以上になると、目力が落ちるからアイライナー必須といいますもんね。

それにしてもやっぱり垢抜けたのは、ショートヘアになってからでしょうか。

この頃の髪型なんてベリーショートでかなり勇気がいる髪型ですよね。
大竹しのぶ ショートヘア

ショートヘアが似合わない人もいますが、夏目三久さん、エマ・ワトソンなどショートヘアにしたらぐっと垢抜ける人いますね~。

若い頃のロングヘアの頃はすごくかわいいけど、垢抜けているのは現在のショートヘアでしょうか。
大竹しのぶ ロングヘア 昔

大竹しのぶさんは現在もミニスカを履きますが、スタイルも良く似合ってますね。
大竹しのぶ ミニスカ
身長は158cm

ちなみに、娘IMALUさんのミニスカ。IMARUさんは身長150cm
IMALU 身長

大竹しのぶさん身長158cm、明石家さんまさん身長168cm or 172cmでも、IMALUさんは身長150cmなんですね~。

現代っ子にしては身長が低めですね。IMALUさんも一時ふっくらしたと言われていましたが、すごくきれいになってますね。

大竹しのぶさんは、普通にしわもあるし、若作りしているわけでもないけど、チャーミングでおまけにもてるので、自然体で魅力的な女性って憧れます。
大竹しのぶ 劣化 しわ
年齢を重ねてもこのかわいらしさは何?

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・現在もかわいいと言われている昔脱いでいた美保純・若い頃画像
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝き、ハリが違います。感激!30日分1000円ですよ!
・現在もかわいい田中美佐子

・若い頃もきれいな萬田久子・現在痩せすぎ??
・髪がきれいに見える白髪染め・染めてから落ちるまで完璧!一番好きです。
・富岡佳子もショートヘアで垢抜け

・激やせといわれている・いしだあゆみ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:36 │■美人鑑賞