2014年04月10日

風吹ジュン若い頃画像離婚元夫過去ボール水素水美容髪型

風吹ジュン 若い頃

風吹ジュン(ふぶきじゅん)1952年うまれ

風吹ジュンさんの若い頃の画像、今見てもすごくかわいらしいですね。

全然そんな風に見えないのですが、風吹ジュンが小学5年生の時に両親が離婚。

中学2年生の時に母親が育児放棄をし、兄と二人で京都でアルバイトをしながら貧乏生活をして、高校にはいかず
18歳で上京し高級クラブで働いていた頃にスカウトされて芸能界デビュー。

お金持ちのお嬢様でうまれたという生い立ちでも納得なふんわりとした風貌に、そんな過酷な過去があったなんて!!

風吹ジュン 若い頃
芸能界デビュー後も、事務所移籍がもめて誘拐騒動になり、女優でいきたかった風吹ジュンさんと歌手として売っていきたかった事務所との間でまたもめて一度芸能界を退く。

「蘇える金狼」で松田優作と衝撃の絡みで、カムバック!(その頃は衝撃的だったのかもしれませんが、松田優作が食事をしながら絡む変なシーンです)
若い頃の風吹ジュンさん。グラマラスです!
風吹ジュン 水着画像

風吹ジュン 身長
身長157cm

こんなに美しくなかったら、高級クラブで働くこともなく、芸能界デビューすることもなく、貧乏な境遇のままだったかもしれないけど、美は身を助くですね。

風吹ジュン 昔画像

1981年に音楽プロデューサー・川添象郎氏と結婚。
1男・1女を授かるも1992年に川添象郎氏の不倫相手が妊娠し、離婚。

ちなみに、川添象郎氏は、YMOや松任谷由実、最近では青山テルマ『そばにいるね feat.Soulja』をプロデュースした人で、風吹ジュンと結婚し、荻野目慶子と愛人関係を持ち、何度か覚せい剤取締法違反で捕まっていて、2013年に再逮捕され、保釈中に大麻取締法違反の疑いでまた逮捕。

2013年当時・72歳で大麻取締法違反という破天荒な人物です。


「ストレスってマイナスイメージにとらえられがちだけど、

私は心のバネになる。

人が成長していく上で、

大きな力を引き出してくれる大切なものです」

という名言を風吹ジュンさんはいっていますが、そういうマインドがあるからこそ、苦労が顔に出ないのでしょうか。

風吹ジュンさんは、若干のたるみなどは見られるものの、かわいらしさと品の良さは健在で、現在もとても美しい女性です。
この年代ではトップクラスの美しさですね!
風吹ジュン 現在

ワタクシの目の周りのしわが消えたアンチエイジングドクターズスキンケア・多少のたるみも消してくれるので、たるみ毛穴も消えるのでアンチエイジングコスメ好きさんは一度は試してみる価値ありですよ。

風吹ジュンさんの美貌の秘訣は
・ヤムナボールメソッド


はなまるマーケットで紹介していたのは、

・水素水
「水素水」をどこでも飲めるように、携帯用水素水サーバーを持ち歩いているんだとか

風吹ジュンさんが使っているのはこちら→携帯用水素水サーバーポケット


・アイマスクとマスクをして寝ること

ちなみに、美肌で有名な江口ともみさんもアイマスクとマスクをして寝るそうです。

風吹ジュンさんの年代になると髪型で印象がガラッと変わりますね。
風吹ジュン 髪型
こちなのマナー講師風のきっちり真面目な髪型はちょっとおばさん風です。ぬけ感必須ですね。

風吹ジュン 髪型

見比べてみると、この黒々としたロングヘアの時が若く見えます。
風吹ジュン 髪型 画像

年齢を重ねるとロングヘアがきれいに伸びていきませんが、このコラーゲンパウダー、髪に良いとのモニター結果で、きれいなロングヘアにはコラーゲンっていいんだとか

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・年々若返る同い年の桃井かおり
・平子理沙、梨花、畑野ひろ子、ほしのあき美人御用達国産オーガニックスキンケア
・若い頃は細かった同い年の松坂慶子

・日本のトップ企業26社が開発に参加した疲労回復サプリ。何をしてもクタクタに疲れた方へ・日本の技術力がお届け
・綾瀬はるか顎あごのある美人
・200ヶ所以上の皮膚科で使用されているオールインワンゲル。アンチエイジング効果大

・今もきれいな稲森いずみ
・美肌とダイエットに想像以上の効果!大人気のファスティングドリンク
・数値でも現れる吉永小百合の美しさ


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞