2014年04月01日

ダニエル・ラドクリフハリー・ポッター現在激痩せ頭痛髪型

ダニエル・ラドクリフ ハリーポッター

ダニエル・ラドクリフ 1989年うまれ

言わずと知れた 映画「ハリー・ポッター」でのハリー役だったダニエル・ラドクリフ

この画像結構衝撃的ではなかったですか?ハリー・ポッターの現在
ハリーポッター 現在
現在のハリーとロン

同じロングへアでもひげを剃ったらこんな感じです。
ダニエル・ラドクリフ ロングヘア 劣化

ちなみにこちらはハリー・ポッター以前のラドクリフ
ダニエル・ラドクリフ デビッド・コパーフィールド
1999年「デビッド・コパーフィールド」

ダニエル・ラドクリフ君イケメンなのですが、髪型で印象がガラッと変わりますね。

こんなにイケメンなのですが、意外とイケメン枠に固定されることなくふり幅が広く、
ダニエル・ラドクリフ イケメン

地味な役柄も演じることができます。この役柄も髪型の印象が大きそうですね。
ダニエル・ラドクリフ 劣化

ハリー・ポッター役というイメージから脱却したいという希望で、舞台「エクウス」では、全裸になったり、

Kill Your Darlings ではゲイのベッドシーン(←見ました。良かったです^^)に果敢にチャレンジし、ハリーポッターよりも、はるか遠くにいってしまいそうなのですが、演技派なので、いろいろ経験したいんでしょうかねぇ。

男性の髪型の重要度がわかる画像たちですね。
ダニエル・ラドクリフ 髪型

↓もダニエル・ラドクリフなんですよ。パッと見わかりませんよね。
ダニエル・ラドクリフ ひげ 髪型

身長は166cmと小柄なとことも少年のようなかわいらしさを残しているのでしょうか。
ダニエル・ラドクリフ 身長

発達性協調運動障害を持っていて、学校生活になじめなかったことから役者を志したり、"群発頭痛"という通称「自殺頭痛」なんて名前があるほどのひどい頭痛を患ったり、アルコール依存症になったり、

2013年は激やせ姿も目撃されました。
ダニエル・ラドクリフ 激やせ

「学校ではうまくできることが何にもなくてつらかった」とコメントをしていましたが、

発達性協調運動障害で「靴紐が結べない」とか「きれいな字が書けない」など

ハリーポッターで人気俳優になり、資産家になっただけでなく、ハードは一面とも共存しているのですね。

ダニエル・ラドクリフの資産管理などを行っている両親も、学校にいけいけと言わず、ダニエル・ラドクリフのキャラクターを活かす別の道を歩むことを支援したのも良かったんでしょうねぇ。

意外と毛深いところもまた魅力的。
ダニエル・ラドクリフ 毛深い

そして、ダニエル・ラドクリフといえば欠かせない「TOKYOな」シャツ
ダニエル・ラドクリフ TOKYOな

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・ハーレイ・ジョエル・オスメント君の現在・ぽっちゃりです
・肌と髪がきれいになってサロンで驚かれました。老舗のコラーゲンパウダー
・エドワード・ファーロングの現在・ぽっちゃり?人相悪めです。

・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけに重金属のデトックス&ダイエット効果もあり
・今もきれいなエマ・ワトソン(ハーマイオニー役)
・つけているだけで「しみ」を抑制する美容液ファンデーション。美容液成分62%配合だから乾かず、肌しっとり

・クロエ・モレッツ成長の遍歴
・梨花、平子理沙、徳澤直子、畑野ひろ子が愛用する国産オーガニックスキンケア
・天才子役・ダコタ・ファニング・現在

・美肌&ダイエットに想像以上の効果を発揮!大人気のファスティングドリンク
・子役出身・ナタリー・ポートマン


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:38 │■美人鑑賞