2014年12月27日

流行りの眉毛太い眉毛・黒髪2015年女性芸能人似合う似合わない

梨花 太い眉毛 2014年

最近流行りの眉毛は黒く太く+髪も黒髪なんだそう。



梨花さんの眉毛+髪色も変わりましたよね。

梨花 眉毛

小倉優子さんも太い眉毛です。
小倉優子 眉毛 太い

ゆうこりんは料理本の一冊目と二冊目で全然雰囲気違いますね。
小倉優子の幸せごはん

小倉優子<br />
の毎日ほめられ ごはん

ゆうこりんはその後、一時は「ゲジ眉=ゲジゲジ眉毛」の域に達しました。
小倉優子 げじげじ眉毛

優木まおみさんも眉毛が太くなりました。
優木まおみ 眉毛太い

小倉優子さんと同じく旦那様が美容師さんなので、流行に敏感そうですね。

流行に敏感すぎて、これはちょっと行き過ぎな太い眉なんじゃないでしょうか。
優木まおみ 眉毛 太すぎ画像

モデルのRINAさんも流行りのふと眉です。
モデル RINA ふと眉

日本では太い眉毛が流行る前から夏目三久さんは太い眉を貫いていました。
夏目三久 眉毛太い

時代が夏目三久についてきたぜ!

長谷川京子さんも眉毛をしっかりはやして、太い眉毛です。
長谷川京子 太い眉毛

でも、こうやって見てみると、実際は黒髪+前髪パッツンって難しそうですね。
長谷川京子 劣化画像


最近の海外のITガールもかなりのふと眉が多いですもんね。

カーラ・デルヴィーニュ
流行りの眉毛太い眉毛・黒髪2015年女性芸能人似合う似合わない

リリー・コリンズ
流行りの眉毛太い眉毛・黒髪2015年女性芸能人似合う似合わない

森絵梨佳さんはかなり離れ眉で、他の人は狭めな人も結構いるので、離れ眉がトレンドかどうかはわからないのですが、
森絵梨佳 離れ眉
現在の眉毛の流行りって短めなんですよね。

昔メイクの仕方で眉尻は、小鼻と目尻の延長線上と習いましたが、今はそれよりも短めでないと古く見えるんだとか。

昔流行ったアーチのある眉毛も古く見えるなど、眉毛の流行は変わるので、メイクはアップデートすべきなんでしょうね。

とはいえ、流行りだからと言って似合わない人は、自分に似合うスタイルのほうが美しいので、ちょっと流行は取り入れつつ、似合うスタイルを追求するのが一番ですね。
流行りの眉毛太い眉毛・黒髪2015年女性芸能人似合う似合わない

スザンヌも黒髪じゃないほうが良かったような・・・。
スザンヌ 黒髪画像


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・こんなに眉が与える印象が違うルーニー・マーラ
・つけているだけで「しみ」を抑制する美容液成分62%配合の美容液ファンデーション
・黒髪ボブが流行中・芸能人画像

・梨花、平子理沙、徳澤直子、畑野ひろ子が愛用するモデル御用達の国産オーガニックスキンケア
・流行りのぽわ眉・太い眉毛が似合う芸能人・似合わない芸能人
・私の目周りのしわ、頬の毛穴がきれいに消えたアンチエイジングドクターズスキンケア・しわ消え画像あり

・黒髪ブーム黒髪に変えた芸能人茶髪が似合う芸能人
・日本の技術力に感動!主要企業が開発に参加した疲労回復サプリメント
・痩せすぎ芸能人


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:10 │■美人鑑賞