2016年06月23日

はねだえりか劣化現在シワすっぴん昔画像子供結婚未婚の母旦那

羽田恵理香 はねだえりか 劣化

はねだえりか(羽田恵理香)1973年うまれ

アイドルグループcocoのはねだえりかさん 41歳。

羽田恵理香からはねだえりかに改名されたそうです。

2012年に42歳の一般人男性と結婚とされていましたが、ご結婚されてないそうで、未婚の母なんだそうです。2012年に長男・空矢(くうや)君を出産。

最近美魔女さんが流行っているので、40代でも若い人が多いのを見ていたら、はねだえりかさんは、cocoで一番の美人だったのに、顔立ちが華やかだからか、若干老けて見えますね。
はねだえりか 現在


首より白いファンデーションが老けて見える原因かもしれないのですが、39歳の高齢出産でがっくりきたのかもしれない。

というか、私が高齢出産でがっくりきたので、きっとそうだ!仲間だ!と思いたいだけかもしれない(笑)

凹凸がきれいな外国人風の顔が老けやすいと言いますが、はねだえりかさんはお目目ぱっちりの凹凸がきれいな女性で
coco アイドル時代

地味顔の三浦理恵子さんは、現在もかわいらしさを保っています。
三浦理恵子 2014年 ファーストクラス

若い頃に憧れる顔は「ぱっちり・くっきりした顔」が多いですが、年齢を重ねると、凹凸があまりない顔が若く見えるなんて、なかなか素敵なパラドックスですね。

はねだえりか 目尻のしわ
はねだえりかさんは目尻のしわが目立つのですが、最近使ったこのオイルは目尻のシワに良かったですよ。笑った時の目尻のしわが劇的に少なくなりました。
はねだえりか シワ

お値段も安いのでお試しあれ~。

またはドクターズスキンケアのアンチエイジングライン(シワが消えていく比較画像あり)も私の小じわが消えていきました。

はねだえりかさんは、TVでも本気のすっぴんを披露したり、
羽田恵理香 すっぴん

ブログでもすっぴんでしょっちゅう普通に写真を撮っていたり、
はねだえりか すっぴん

飾らない人なんでしょうね。
はねだえりか すっぴん

甥っ子さんと一緒の写真では、「えりかおばちゃん」とご自身で呼んでたり、ゴージャスなお顔立ちとは裏腹にすごく気さくな人っぽいです。

元々美人ほど、自分の見せ方に無頓着だったりするので、はねだえりかさんが育児を終えて、ちょっと本気を出せば、またあっさり超美しい人に復活するかもしれません。

それにしてもお子様ははねだえりかさんに似てかわいい!

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・真山景子さんとこの赤ちゃんもかわいらしい
・私の目周りのしわ、頬の毛穴がきれいに消えたアンチエイジングドクターズスキンケア。しわ消え画像あり
・アイドルからの劣化?女優・高橋由美子

・梨花、平子理沙、徳澤直子、畑野ひろ子が愛用する国産オーガニックスキンケア
・激やせしている葉月里緒奈
・山田優・藤井リナ・畑野ひろ子愛用!目の位置が変わるほど、たるみ解消の炭酸ミスト

・地味顔で老けない永作博美
・つけているだけで「しみ」を抑制する美容液成分62%配合の美容液ファンデーション
・現在もかわいい?さとう珠緒

・コラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の抗しわ美容液・内側からふっくら
・目の下のたるみが気になる・はしのえみ
・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけにダイエット効果・重金属デトックス効果もあり
・今のほうがきれいな田波涼子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:12 │■美人鑑賞