2014年09月16日

スタンド・バイ・ミー現在リバー・フェニックス死去イケメンギークドラッグ中毒

スタンドバイミー 現在

映画「スタンド・バイ・ミー」の俳優の現在をご紹介します。


主人公のゴーディ役のウィル・ウィトン

スタンドバイミーの後、新スタートレックにも出演。
ウィル・ウィトン 新スタートレック

そして現在。
ウィル・ウィトン 現在

すごいギークで、インターネットとゲームが大好きで、オタクたちにも人気なんだとか。

パパラッチに追われるようになり、家からでなくなって、インターネットとゲームをして過ごしていたんだとか。

ジョニー・デップ、キアヌ・リーブスの親友で、レオナルドディカプリオの憧れだったリバー・フェニックス 1993年10月31日。23歳の若さでヘロインのオーバードーズで死去
リバー・フェニックス

マイ・プライベート・アイダホでキアヌ・リーブスと共演。男同士が愛し合う映画です。
キアヌ・リーブス リバー・フェニックス マイ・プライベート・アイダホ

一時停止のラブシーンがなんだか斬新な映画です。英語ONLYですが、youtubeでフルでアップされています。

弟のホアキン・フェニックス 似てないですね。


子供時代のリバー・フェニックスとホアキン・フェニックス
リバー・フェニックス フォアキン・フェニックス 子供時代

ワタクシ、ファンレターを書いたりするほど、リバー・フェニックスのファンでした。

ホアキン・フェニックスは、口唇口蓋裂なんだそうです。口唇口蓋裂の娘さんを持つ人に教えてもらったのですが、全然気づきませんでした!


コリー・フェルドマン 1971年うまれ スタンドバイミーで眼鏡をかけていて、父親が軍人だったテディ役。

グーニーズにも出演していました。グーニーズもまたいい映画でしたね!
グーニーズ

コリーフェルドマンは大麻やヘロイン中毒に苦しむようになり、二度の離婚をします。母親が親権を持つ子供の名前は「ZEN」君。

身長165cmと小柄です。


後に、子役時代に2人の大人から性的虐待を受けたことを告白しています。

スタンドバイミーではふとっちょなバーン役 1974年うまれ
ジェリー・オコンネル
イケメンになっております!!

面影はありますが、痩せてかっこよくなっていますね。
スタンドバイミー ふとっちょ バーン

オランダ系アメリカ人の女優レベッカ・ローミンと2007年に結婚し、2008年に双子の女の子の父になりました。
ジェリー・オコンネル

ピラニア3Dというしょーもない映画では、ピラニアに男○を食べられる役をしています。

が、ドラッグやヘロインに溺れることもなく幸せそうです。

ちなみに、エース役
スタンド・バイ・ミー エース キーファー・サザランド

キーファー・サザーランドは言わずと知れた「24」のジャックバウアーです。一番の出世頭ですね。
キーファー・サザーランド 24

映画「スタンド・バイ・ミー」大人になってから見たほうが胸が熱くなる作品ですね~。大人になるって素敵なことですね。


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・レオナルド・ディカプリオの現在
・つけているだけで「しみ」を抑制する美容液成分62%配合の美容液ファンデーション
・ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ髪型で変わる現在

・反顔に塗ったらわかります。しみや毛穴を綺麗に消す人気のシルキーカバーオイルブロック
・シックスセンスのかわいい子役・ハーレー・ジョエル・オスメント君のぽっちゃり現在
・最近お気に入りの乳酸菌入り青汁

・フレンズ俳優の現在(激太り・ボトックスしすぎあり)
・ボクシングの井岡選手も愛用!日本の技術力に感動!日本の主要企業が開発に参加した疲労回復サプリメント
・ターミネーター・エドワード・ファーロングの現在

・毛穴に悩んでいる人限定の毛穴きゅっと締めパック。売れに売れています
・激太りで印象が劇的に変わったイケメン・ジャレッド・レト


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 10:25 │■美人鑑賞