2015年05月09日

成田美和オーガニックビューティーハウスハワイエステ施術口コミ感想受けてきました


成田美和 ボタニークサンクチュアリカハラ店

超自慢なんですが、ハワイのオーガニックビューティーハウスのカハラ店(ボタニークサンクチュアリカハラ店)で成田美和さんの施術を受けてきました。

成田美和さん、すごーくきれいな方で、旦那様はイケメン弁護士さんで、エレガンスの鬼のような印象で「こんな庶民の私としゃべってくれるのでしょうか?」なんて思ってたんですが、全然違っていて、むしろ、すごくきれいなおもしろお姉さんぶりに好感度大アップしました。

よくしゃべり、よく聞いてくれて、よく笑ってくれます。

行く前は、「人生でやりたいことリスト」の中にある「成田美和さんの施術を受けてみたい」という夢が叶うことにワクワクだったんだけど、

ボタニーク・シグニチャーフェイシャル 80分・280ドル・+チップ15%(120円計算でトータル38640円=クレジットカード払いで確認したら、トータル40,615円)に、

「たか~~~!!!!これは一生に一回だけの思い出だな~」と思ってたんだけど、

行ってみたら、「こんなにしてくれて、こんだけしかかからないんだ!安いわ~。毎月行きたいわ」みたいな気分に変わっていました。


というのも、カスタマイズされたトリートメントをしてくれるので、おでこのざらつきにダイヤモンドピーリングをしてくれるわ、頬の赤い部分にレーザーはうってくれるわ、眉毛は抜いて整えてくれるわ、炎症を抑えるパックはしてくれるわで、ほんと医学的知識の豊富な方に安心して肌を任せられるというのは、肌が全く違いました。


成田美和さんの施術でおもしろいのが、施術中にipadで写真を撮ってくれて、肌の状態や、自分が気にしてなかったけど、これを治したらもっときれいになれるってことをずばり教えてくれるんですよね。

例えば、私、脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)とか老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)と言われるのがもみあげのところにあって、自分では見えにくい場所にあるので、気にしてなかったんだけど、
脂漏性角化症(しろうせいかっかしょう)とか老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)

「これが増えてきたらおじさんっぽく見えます」と、これがたくさんある画像とない画像を見せてくれて、

「ここでもプラス2000円ぐらいでレーザーでとれますが、初回なので、まぁやめときましょうか。(私が怖気づいてる雰囲気を感じてくれたため)」

「日本でも皮膚科でレーザーや炭酸ガスなどでとれるので、気になりだしたらとってもいいかも。ただし、取った後の肌のことも考えてくれる病院で」と教えてくれたり、

他にも指摘してくれたのが、目の画像なので小さくアップするんだけど、私目の中に「瞼裂班(けんれつはん)」があるんですよね。
瞼裂班
↑ちなみに眉毛は成田美和さんによるカットです。

母親が眼科の看護師だったので、母に指摘を受け「瞼裂班」を知ったんだけど、目の充血がとれないんですよ。

目の中にできたしみのようなもので、ダイビングインストラクターをしている時の、日焼けでできたので、サングラスはかけておくべきだったと後悔をしているのですが、

そのためによく効く目薬(サンテの黄色)を教えてくれたり、アジア人向けのサングラスを教えてくれたり、自社商品と全然関係ない商品を、広い知識ですごく親切に教えてくれるので感動しました。

瞼裂班はコンタクトレンズの使用でなる人もいるので気を付けてくださいね。

こう書くと、気にしてないところをむりやり指摘されて嫌なのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは全然なく、

むしろすごく褒めてくれるんですよね。

自分は頬が高く、歯科矯正をして、頬がこけたような気がしていて、「頬が高い顔立ちが好きじゃない」というと

「なんでですか~!憧れの顔立ちじゃないですか~!チークボーンは絶対あったほうがいいですよ。外国人なんて、わざと頬下にシャドーを入れて目立たせたりするじゃないですか。ワールドワイドに、どんな美しさを狙っていくかですよ。恵まれていますよ!」

なんて言ってくれて、さらにマッサージで頬下をふっくらさせてくれて、こんな美人に全力で褒められたら、一気にコンプレックスが解消しました。(笑)

皮膚温度をはかってくれたり、コラーゲンの量をはかってくれたり(たるみは問題なかったようです。たるみはやっぱりこれのおかげです。)

毛穴の汚れも鼻に少しだけと褒めてもらえました。(絶対これのおかげです。黒くないと思ってた毛穴がみるみる肌色になって、黒かったことに気付いたんです!おまけに皮膚温度が低いので、温感でのクレンジングは肌に合っていたようです)

「オバジとか皮膚をベローンとはがす施術に興味があるんですが」というと「むしろしないほうがいい肌です。なぜなら・・・・」ときっぱり教えてくれたりします。

自分は肌のたるみやしみなどが気になっていたんだけど、

「炎症」が問題のようで、体質的にも遅延型アレルギーがあったりするので、
「炎症」をケアできるようなサプリメントを飲み(EPAやピクノジェノールなど)、肌を冷やしましょう。ただし肌に氷はダメ。ということでした。

ボタニークサンクチュアリカハラ店 成田美和

施術時間80分と提示だけど、気が付いたらじっくり120分も施術をしてくださっていて、すごくいろんなことを教えていただけたもんだから、
終わった後は、忘れないように、施術後のお茶をいただきながら、ばーーーーっとメモ書きをするぐらい充実していました。

あんなにたくさんいろんなことを教えてくれたのに、自社の商品のセールスが全然ないのが、またすごいです。

そんなわけで、成田美和さんの施術は、今まで受けたサロンの中で一番おすすめでした。

やっぱりすごかったです。

惜しみなく豊富な知識を教えてくれている成田美和さんのブログもとてもおもしろいですよ。

⇒ハワイのオーガニックビューティーハウスのカハラ店(ボタニークサンクチュアリカハラ店)公式サイト

次は、ブログを見てくださってる方に、サロンへのアクセス方法(バス・タクシー・トロリー)をご紹介しておきます。

今回ハワイで泊まったのが、梨花さんやSHIHOさん、ロンブー淳&かなさんが泊まったりしているトランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォークです。

他ブログに宿泊記を書いているので、もしも興味がある方は見てみてください。

⇒子連れでトランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォークに泊まる旅

【追記】成田美和さんがおすすめしてくれた目の炎症に良い目薬「サンテメディカル メディカルガード」買いました。
サンテメディカルガード 

楽天ではこのお店が送料込み1000円切っていて、一番安かったです。【追記・終わり】


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │・美肌・サロン