2019年11月27日

中山忍現在かわいい美人独身劣化なし中山美穂の妹



中山忍(なかやま しのぶ)1973年うまれ

2019年の画像。かわいいですよね!!

ショートヘアにした現在の中山忍さん。新・二時間ドラマの女王と言われています。
中山忍 現在

中山忍さんは全然老けませんね。
中山忍 現在

派手な顔と薄い顔では薄い顔のほうが老けにくく、将来的にはお得といいますが、ゴージャスなお顔立ちのお姉さんの中山美穂さんはことあるごとに「劣化した」「劣化した」といわれていますが、妹の中山忍さんは全く変わらない美しさです。


「いや。全然劣化してへんやろ」と思うのですが、中山忍さんとは元々違う印象ですね。

中山美穂 身長158cm 中山忍 身長166cm
この投稿をInstagramで見る

素晴らしい夜でした✨ 私の姉は、こんなにも真摯に、ステージに立つのですね。 たぶん…震えるような緊張と心踊る喜びと感謝。 その気持ちの揺れまでもが胸に迫る時間でした。 ちょっと泣きそうになったよ。 そう言おうとして楽屋前で待っていた 妹の顔を見た瞬間、爆笑する姉…。 感動した事は言わないでおくことにしたよ笑笑 お疲れさま!とハグした姉の華奢さと ステージ上でのエネルギー溢れる姿とのギャップに 驚きつつ、やっぱりうちのおねえやんはすごいなぁ、 とあらためて感じた名古屋の夜でした😊 姉を支え応援してくださるみなさまに感謝です✨ 2019.3.16 名古屋

中山忍official(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿 -


素敵な姉妹だわ。



中山忍さんは意外と長身です。あまり長身という印象がなかったので、驚きました。


中山忍さんの若い頃画像です。
中山忍 若い頃画像

控えめであまり笑わない印象です。
中山忍 若い頃画像

こうやって見比べると、変わってないけど、現在のほうがより垢抜けてきれいに見えるというのも素敵!
物忘れが多く、天然な性格なんだそうですが、相田翔子さんとかもそうですが、そういうふんわりとした性格の方は老けないんですかね。

ちなみに、よく「結婚」と検索されていますが、独身です。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・同じく姉妹で活躍している中山エミリ
・自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!
・元祖・2時間ドラマの女王・片平なぎさ

・有村架純のお姉さんが似てないと評判
・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・美魔女の細川直美



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 21:21 │■美人鑑賞