2019年07月04日

藤田紀子目整形劣化現在二重まぶた藤田憲子若い頃画像バレエY字バランス美脚

藤田紀子 現在

藤田紀子(ふじた のりこ)1947年うまれ

70代なのに 若い頃よりもどんどんきれいになっていく藤田紀子さん。

藤田紀子 整形 目

花田虎上・貴乃花光司の母親。

二子山親方から離婚後、本名の藤田憲子から藤田紀子に改名。

ピースの綾部祐二さんと噂になって、綾部祐二さんがニューヨークに行く話で最近藤田紀子さんもよく取材などされていますよね。

少し前から藤田紀子さんの目が整形なのでは?なんて検索されています。
藤田紀子 目 整形 二重

年齢を重ねると、まぶたがたるみで落ちてくる眼瞼下垂になるので、それを二重瞼に整形したり、さかまつげのために整形したり医療的な整形手術もあるので、どうなんでしょうね。
藤田紀子 二重まぶた

二重まぶたのクイック整形(埋没法)でも、ダウンタイム中はまぶたにあざができたり悲惨なことになりますが、切開法ではもっとすごいことになるらしいですね。

肌の質感も少し前はこんな感じだったのが、
藤田紀子 肌 アンチエイジング

プラスチックっぽいとネットで言われています。
藤田紀子 肌 ボトックス
でも、この画像、目尻にしわがたくさんありますね。ボトックスを入れてたら、目尻のほうにも打ちそうなんですが。。。謎です。

ただの肌がきれいな人だったりして!!!!

若い頃の藤田紀子さん。相撲部屋のおかみだった頃と比べて、現在のほうがきれいになっていますね!!
藤田紀子 若い頃
この頃はかわいい。現在はきれいという感じでしょうか。

藤田紀子さんは60代になってから、10代の頃にしていたバレエを再開されたそうで、離婚後とても充実していますね。
藤田紀子 バレエ

この当時65歳頃?60代になってもこのスタイル。素晴らしい。
藤田紀子 バレエ

そして、なんというサービス精神なんでしょう。いろんなところでY字バランスを決めまくっています。
藤田紀子 Y字バランス
こういう望まれていることを一生懸命する人好きです。^^こういうノリの良さが若さの秘訣なんでしょうか。

以前TVで65歳だけど、44歳の体力があると判定されていました。

現在70代ですよ!確かに きれいな人ですね。

それにしても、このY字バランスができる人って、間違いなく美脚ですよね。
藤田紀子 美脚

美脚になりたかったらストレッチですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・花田美恵子 ホストと浮気・劣化現在
・このプラセンタすごすぎ!医療用プラセンタも作ってるメーカーなので肌の輝きが違います。
・相原勇激やせの現在

・昔はストリッパー・あき竹城
・ほうれい線対策コスメ・ベスト5をお伝えします
・整形失敗・弘田三枝子の現在


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:29 │■美人鑑賞