2018年12月19日

仲間由紀恵激太りから美しく復帰!顔変わった前髪あり髪型劣化

仲間由紀恵 ミュージックフェア 激太り 前髪

仲間由紀恵さんがミュージックフェアで激太りしていると話題になりました。

仲間由紀恵 ミュージックフェア 激太り 前髪あり画像

【追記】双子を出産後、いつもの美しい仲間由紀恵さんが復帰です!!!!嬉しい!
仲間由紀恵 SPで出産後復帰

このいつもの黒髪ストレートではない髪型がまた、「ほんとに仲間由紀恵?」と思わせるんでしょうね。
仲間由紀恵 前髪あり 髪ボサボサ

私の知ってる仲間由紀恵さんはこんな感じ。前髪があるほうが若く見えると言うので、前髪を作る人もいますが、前髪がないほうが似合う人もいますよね。
仲間由紀恵 前髪なし
神がかり的に美しい!

こうやって見比べてみると、髪の違いもやっぱり大きな印象の違いでしょうか。

私のこの洗い流さないトリートメント良かったですよ。これ全然違って見えます。ヤマンバから人間へってぐらい違います。
仲間由紀恵激太りから美しく復帰!顔変わった前髪あり髪型劣化


ただ現実を見なければならないのは、「前髪のせいじゃない??髪のせいじゃない?」と言いつつ、夏目雅子さん役を演じた時、前髪ありだったけど、すごくきれいだったのですよね。
仲間由紀恵 前髪あり 夏目雅子役
夏目雅子役を演じる仲間由紀恵さん。三田佳子さんと。三田佳子さんも70代とは思えないおきれいさ。

その差はやっぱり・・・・・
仲間由紀恵 激太り画像

何度か仲間由紀恵さん激太り疑惑はありますが、

2017年1月はこんな感じでした。
仲間由紀恵 太った 現在 画像

妊活のため仕事をセーブしていると一部女性誌で言われているので、ホルモン剤の影響などかもしれませんね。><

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・夏までに痩せたい!ほんとに痩せる ダイエットサプリメント比較

・アプリで加工したような史上最高の肌に!ビタミンCで24時間パック


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:57 │■美人鑑賞