2020年10月07日

約14日分で500円(+税)ONLY!3つの機能性!バージョンアップ

メタバリアEX 14日分が500円(+税)


糖の吸収を抑える効果」がある、 富士フイルムのメタバリア

腸内環境を整える」効果もプラスされ、

 糖の吸収を抑えて 腸内環境を整える

ことができる国内唯一の錠剤型サプリメントとバージョンアップされていましたが、

なんとさらに!

継続接種によりBMIが高めの人の おなかの脂肪・体重を減らす 糖の吸収を抑えて 腸内環境を整える」のメタバリアEXにバージョンアップしました。

すごーい!

私がお試しを購入した時は7日分が500円+税でしたが、+7日分=約14日分にパワーアップして お値段変わらず、500円+税とはうらやましい~。

クリスマスパーティーでピザ、年末年始で外食、旅行中で外食三昧 など食べまくりシーズン、

私の場合、ありがたいんだけど、子供のパーティー系の集まりが、10月ぐらいから続いていて、
ピザ

私だけ「サラダをお願い。チキンは皮なし。ドレッシングは抜きで(キラーン)」とは言いにくいし、普通に楽しく食べているのですが、

メタバリアは食べたい人を応援してくれるそうで、累計800万個も売れているそうです。

約14日分じっくり試せるのに、500円(+税)なのでいいと思いますよ~。
⇒パワーアップしたメタバリアEX・約14日分が500円+税でお試しできます
バナー原稿imp

ちなみに、糖質を控えめに、かつ調理の必要がない ということは食器洗いなどの後片付けもないのが楽で、昼の1人ランチは「日清医療食品の『食宅便』の低糖質セレクト」を食べています。
食宅便 低糖質セレクト

低糖質どころか、糖質が平均6g以下と激低で、1食5品も入ってて、味もしっかりしていておいしいので、飽きずに続けられています。
食宅便低糖質セレクト 冷凍弁当

その他の冷凍・低糖質弁当(例えば、ウェルネスダイニングは、1食694円)が糖質量15g前後で、4品 おまけに食宅便より毎食100円~200円ぐらい高い中、

食宅便は 糖質量平均5.7g、5品、1食560円と 日清医療食品の格の違いを見せつけています。


毎食、お肉と魚(シーフード)、豆類など 二種類のたんぱく質が入っているのもすごいです。
食宅便 低糖質セレクト たんぱく質

たまに普通のランチも食べてますが、食宅便は 冷凍弁当なので、賞味期限を気にせず放置できるのでありがたい!

⇒日清医療食品の食宅便「低糖質セレクト」の実食口コミレビューはこちら

・痩せたい!ダイエットサプリメント比較


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 12:19 │・BODY