2019年04月24日

aiko身長鼻整形疑惑デビュー前からどんどんきれいに現在

aiko 2019年 現在
色白い!!

aiko。1975年うまれ。152cm

この方はある意味ものすごいアンチエイジングな方ではないですか?10年前ぐらいまで中学生ぐらいに見えることもありましたが、

aiko 鼻 整形後

現在はもう40代!!!

aiko 中学生に見える


たまにこういう中学生ぐらいに見える大人の女性っていますよね。私の友人ももう一児の母ですが、中学生に見えます。頭も良いし、性格も良いし、大人だけど、なんでなんでしょうね。ああいう系統の方は。

多分正統派バリバリの美形ではないけど、きれいで、かわいらしい。

全然変わらないaikoさんの印象ですが、aikoさんの中で地味に変化していっているのが興味深いです。


デビュー当初

aiko 鼻 整形前 デビュー当時

aikoさんと言えば検索にあがるのが、「鼻整形」

鼻整形前と言われている1998年
aiko 鼻整形前画像 1998年

2002年
aiko 鼻整形前画像 2002年

aiko 2002年
aiko 鼻整形前

きれい版aiko
aiko きれいになった

2011年 鼻フックと言われていた頃。
aiko 鼻フック 鼻整形
現在
aiko 鼻 整形後

デビュー前のaiko。
aiko デビュー前画像

うぉー!垢抜けしましたね!めちゃくちゃきれいになってるじゃないですか!!

aiko きれい 鼻整形


激やせ期もありました。
aiko 激やせ時代
↑この頃からよく「鼻 整形疑惑」がでていますが、かわいらしさは健在です。

⇒美人セレブをみて、美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリーはこちら」
・鼻で検索されている女性芸能人たち
・自分史上最強に潤ったボディに!全身ウルウル!
・絢香太ったで検索されている現在

・Perfumeパフューム美脚激やせ画像あり
・劇的に全身美白になりました。だれ?ってぐらいに違います
・いきものがかり吉岡聖恵かわいい?かわいくない?


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 09:42 │■美人鑑賞