2019年04月15日

コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック

コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック

ダニエラ・ウエストブロック daniella westbrook 1973年うまれ

イギリス人女優。

上記画像はコカインで鼻がとけて、鼻の穴がひとつになっていた頃。


1990年から約10年間コカインを使っていて、鼻がとけてしまった画像。
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック

1991年 昔は美しい顔立ち。この頃から女優さん。
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック
1992年
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック

最初の結婚の後に付き合った人の子供を妊娠。

妊娠中もコカインをやめられず、出産してすぐにコカインを吸い、
出産時に、コカイン持参したので、無痛分娩も必要なかった。

2003年新しい鼻を得ました。2001年に結婚したミリオネラの夫が良い影響を与えた模様。
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック

2009年 35歳
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック
2012年のインタビューで「11年間ドラッグは使っていない。でも私の外見を台無しにした」と言っていました。

鼻は復活したけど、肌の質感とかが老けてみえるとよくコメントされています。

2012年に12キロダイエットした後の画像。コメントを読むと、
「体は痩せたけど、顔は38歳に見えない」とかちょっと意地悪なコメントが多かったです。
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック
痩せた理由は「ヘルシーなフードを食べた」ぐらいしか書いてなくて、3ケ月で12キロ痩せたそうです。

あと、どこかで読んだけど、現在は熱心なクリスチャンなんだとか。

2012年 38歳に見えない。
コカイン鼻が溶けたセレブドラッグ鼻ダニエラ・ウエストブロック
老けては見えるけど、2012年時に16歳の息子と10歳の娘、夫と、夫の子供17歳がいる。

鼻がとけるほどの依存症から愛するファミリーを持ち、クリーンになるなんてすごいサヴァイバーですね。

普通はこうはいかないので、コカインに手を出したらいけないですよ。
(わかっとるわ!ってね。)

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・サヴァイバーといえばケリー・マクギリス
・白髪染めヘアカラートリートメントおすすめランキング
・ドラッグクイーンのアマンダ・ルポール
・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:33 │■美人鑑賞