2020年11月04日

小泉里子髪型旦那離婚再婚妊娠子供若い頃画像


小泉里子(こいずみ さとこ) 1981年うまれ モデル

小泉里子さん、2020年のはじめに再婚し、現在妊娠中なんだそう!39歳での妊娠。おめでとうございます。もううまれたのかと思ったら、写真のお子様は甥っ子さんなんだとか。


30代最後の一年をインスタ投稿されていましたが、美脚は現在も!!!



元夫は、サッカーアパレルブランド植田眞意人(うえだ まいと)さん

小泉里子さんが5人兄弟の長女というのにもちょっと驚き!

「小泉里子 知的障害」と検索ワードにでてくるのは「アトリエインカーブ」という知的に障害があるアーティストを作家として独立できるように支援している福祉施設を紹介したからのようです。

ブログの文章もすごくきっちりしていて、知的で社会派な女性なんですね。素敵!

小泉里子さんと植田眞意人さんは年の差7歳差なんですが、小泉里子さんの一目惚れで始まったんだとか!

5年の交際を経て、2007年に結婚しているので、検索ワードは「子供」「不妊」「離婚」と余計なお世話がぎっしり!!でしたが、いつの間にか離婚して、再婚して妊娠されていました。

身長169cm 足長い!こういう服が長い服装で、スタイルの良さってわかりますよね。


小泉里子さんは1998年頃は男性向けのグラビアをされていたんですね。
小泉里子 1998年

身長169cm。体重48kg。足が長いです!!
小泉里子 身長

ちなみにジャイロトニックをされているそうです。

小泉里子さんにもこんなガングロ時代があったのですね~!
小泉里子 ガン黒
この日焼けから現在の美肌への回復は素晴らしいですね。

髪型でいうと、こちらのボブヘア!話題になりましたね~。
小泉里子 ボブ

小泉里子さんは面長美人なのですが、
小泉里子 面長

面長さんのロングヘアは、年齢よりも落ち着いて見えると言われています。

美人だからなんでも似合うのですが、ボブのほうが若返ったようにも見えますね!
小泉里子 髪型 ロングヘア

小泉里子 ボブ

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・仁香・歳の差婚!激太り時代とダイエット
・化粧品のすごさを知れるドクターズコスメ
・滝沢眞規子昔画像あり


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 07:35 │■美人鑑賞