2020年07月16日

丸岡いずみ現在太った激太り顔変わった歯差し歯結婚旦那整形二重金持ち

丸岡いずみ 有村昆 2017年現在

丸岡いずみ 1971年うまれ

奇跡の38歳と言われていた 丸岡いずみさん。もう奇跡の48歳なんですね。

きれい~。

2012年に有村昆氏と結婚し、2度の流産を経て、2018年1月にロシア在住の代理母が出産し、46歳で母となりました。

丸岡いずみ 結婚
夫は映画コメンテーターの有村昆(ありむら こん)

有村昆さんは、実家がお金持ちのお坊ちゃまで、ある時から
二重まぶた整形したと言われています。


ご本人は「二重まぶたの癖がついた」と整形を否定されていましたが、「整形疑惑」は妻、丸岡いずみさんも怪しんでいるそうです。(笑)

丸岡いずみさん。奇跡の38歳と言われていた頃です。
丸岡いずみ 奇跡

すっぴんからの半顔メイク
丸岡いずみ すっぴん

ばっちりメイクよりもナチュラルメイクのほうがきれいですね。
丸岡いずみ メイク

東日本大震災の取材でうつ病になり降板されたそうです。

鬱病になった時の本も書かれています。その時に支えてくれたのが、現在の夫・有村昆さんなんだとか。


丸岡いずみ 鬱時代を支えた有村昆

丸岡いずみさんの昔画像。20歳の頃。
丸岡いずみ 昔 20歳

丸岡いずみさん23歳頃。若い頃からかわいいです!
丸岡いずみ 23歳

オモシロガールズとして歌って踊ってる頃もありました。
丸岡いずみ オモシロガールズ
ちなみに身長は157cm。もう少し低く見えますね。

オモシロガールズメンバーは、高田英子 丸岡いずみ 千葉朱里 さん。
丸岡いずみ オモシロガールズ

今のかわいいけど、クールな印象と違いますね。^^

【追記】丸岡いずみさんは歯を変えたことで注目されています。
丸岡いずみ 差し歯

昔の歯はこんな感じでしたが、
丸岡いずみ 昔の歯

今の新しい歯は白すぎるんですよね。わかりにくい画像でごめんなさい。
丸岡いずみ 新しい歯

丸岡いずみ 歯が変わった 顔変わった


差し歯にすると、年齢を重ねると、肌とのコントラストがおかしくなるから、できる限り歯科矯正で頑張ったほうがいいですね。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・整形で激変の美馬怜子
・肌、髪、関節、爪に良いとのモニター結果。老舗のコラーゲンパウダー

・目周りのしわ、頬の毛穴がきれいに消えたアンチエイジングドクターズスキンケア。私のシワが消えていく画像あり
・同い年の田中律子


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 05:20 │■美人鑑賞