2020年02月06日

終了!香りに感動の涙!1000円キャンペーン!オーガニックスキンケア

モデルも愛用!国産オーガニックスキンケア

終了!香りに感動の涙!1000円キャンペーン!オーガニックスキンケア

ここを見つけたあなたはラッキー!

オラクルトライアルセット7350円相当が通常1600円で販売しているトライアルセットが、

ONLY1000円に値下げキャンペーン実施中です。

【追記】キャンペーンは終了しました。

1000円のキャンペーンなので、超絶お得です。このお得な機会にぜひ。
⇒終了しました。1000円に値下げキャンペーンのリンクはこちらをクリック



↑このリンク以外から申し込むと1600円のトライアルセットの場合があるので、お気をつけて。

国産オーガニックスキンケア・7点も入って、7350円相当が1600円でも充分すごいのですが、1000円ぽっきりに期間限定で値下げされているので、お早目にお申込みください。

ぜひこのチャンスをGETしてください。在庫限りで終了なので、まだあったら急いで購入してくださいね!


国産オーガニックスキンケア・オラクルは、雑誌やメディアでもすっかり有名ですが、

とモデル御用達スキンケアで、

北海道の農場でハーブも自社農園で育てている「日本版・ジュリーク」のような気合の入ったオーガニックスキンケアで、

肌がごくごく飲み干すように、浸透力が素晴らしく、また香りがすっごくいいんです!

香りに癒されるどころか、

琴線に触れるというか、たまに「うるっ」となりそうな良い香りです。

肌がきめ細かく、美しく、一段グレードアップしたような、まるで私じゃないみたいな肌と香り豊かな使い心地にうっとりです。
終了!香りに感動の涙!1000円キャンペーン!オーガニックスキンケア

【追記 2019年11月】またまたクレンジングミルクをリピートしてみました。2019年11月

うおーーー!!!!やっぱりええ香りやーーーー!!

鼻を片方抑えてクレンジングミルクの香りを吸い込む、完全に怪しい人になりました。

オラクル クレンジングミルク

愛用歴が長いので、下記のクレンジングミルクとパッケージが変わっていますが、オラクルで一番気に入ったのはクレンジングミルクか、化粧水か、美容液かクリームかパックです。全部やん!

オラクル クレンジングミルク 

使い心地も満足なのですが、オラクルは香りがほんとに泣きたくなるほどいいんです。

私は香水などもつけず、洗剤も無香料を選び、どちらかというと香り嫌いなのですが、オラクルの香りは、

「この香りにふさわしい日常を送れている私、最高!そしてこの極上の香りに包まれて眠る・・・・えーん。おかあさーん!(泣)」みたいなよくわからない癒しを感じます。

香りが私をねぎらっているのです。

オラクルをフルラインで使うと「もう誰も私にありがとうって言わなくてもいい!オラクルが私を祝福してくれている!」って気分になるんですよ。

いい香りって不思議ですね。

疲れてる方、「オラクルがうまれてきてくれてありがとうと私に言っている」レベルの香りの癒しをぜひ。

【追記終わり】

今回クレンジングミルクを久しぶりに使ってみました。
オラクル クレンジングミルク

キキョウ根エキス・ゼニアオイエキス・ヒマワリ種子油などお花のエキスが入っていて、すごくかすかに香りがします。

シトラスフローラルの香りなんだそうですが、わからないぐらいです。(それがいい!!!)

化粧水のローズの香りはかなりローズな香りがわかるのですが、それもまた幸福感に包まれていいんです!

アロマテラピー効果にうっとりしてしまいます。

ネット上では、オラクルで、頬の毛穴がきれいになったとよく言われていますが、モデルさんご愛用のアイクリームにも定評があります。

トライアルセットを使ってみると、モデル御用達なのも一回で納得できるオーガニックスキンアですよ。

キャンペーン!お急ぎください~。

やっぱり全ラインナップが素晴らしいスキンケアです。^^



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 06:30 │・美肌■美人鑑賞