2017年02月03日

片平なぎさ劣化頬骨船越英一郎共演NG身長若い頃昔の水着画像

片平なぎさ

片平なぎさ 1959年うまれ

2時間ドラマの女王。現在、独身。

松居一代さんと結婚した船越英一郎さんと昔噂があったとか。

松居一代さんが焼きもちを焼いて、片平なぎささんと船越英一郎さんは、共演NGとか。

現在松井一代さんは、億単位の株式投資をしている投資家とか、このぐらいの年齢の方も芸能人は華やかですね。

片平なぎささんは昔は歌手だったそうです。あら。かわいい。この頃は16歳頃です。
片平なぎさ 昔画像

目がくりくりと大きく、鼻筋が通ってなくて、唇がぽっちゃりと厚いかわいい系のお顔立ち
片平なぎさ 若い頃

2年でぐっと垢抜け、18歳頃は、既に色気もなんとなくあって、すごくきれいです。
片平なぎさ 若い頃画像
きれいな二重まぶたですね~。

この頃も18歳ぐらい。大人っぽいですね!
片平なぎさ 大人っぽい

昔はグラビアにも挑戦しています。若き日の水着姿。
片平なぎさ 水着
若干水着のサイズが合ってない模様ですが、健康的でキュートです。

身長167cm。この時代の人の中では、かなりの長身だったのでしょうか。

スタイルの良さは今も健在です。美脚ですね。
片平なぎさ 美脚

現在、50代なった片平なぎささんは、頬骨の高さが特徴的です。
片平なぎさ 頬骨
くりっとした目は昔のまま。
片平なぎさ 劣化
「片平なぎさ ぶりっ子」って検索ワードがあるのですが、かわいく見せる「ぶりっ子(死語)」だからこそ、50代になってもかわいいのでしょうね。

芳本美代子さんとか
芳本美代子 頬骨

こういう頬高の人は、頬がさがると、がくっと老けて見えるので、たるみケアを万全にしておかないといけませんね。

たるみケアといえば、頬のたるみで長い毛穴があったのがきれいになおったアンチエイジングドクターズ・スキンケアや、目の位置や輪郭前変わる山田優ちゃん愛用の炭酸ミストなどおすすめです。

昔の画像はそんなに頬骨が目立たないような気もするのですが、昔はふっくらしていて、カムフラージュされていた模様です。
片平なぎさ 昔
↑この画像なんてわりと頬高に見えますね。

片平なぎさ 歯
余計なお世話ですが、昔のほうが歯が白いので、もう少し歯を白くしたい方は、アメリカで売上NO.1のホームホワイトニングおすすめですよ。


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック

・萬田久子も頬高ビューティー・きれいな昔画像あり
・肌、髪、爪、関節に良いというモニターアンケート。老舗のコラーゲンパウダー
・整形失敗したピート・バーンズは片平なぎさと同い年

・肌年齢-20歳。平子理沙、梨花、畑野ひろ子おすすめの国産オーガニックコスメ
・劣化なんて言われてるけど、70代!三田佳子


・激やせといわれている・いしだあゆみ
・コラーゲンをつくる組織に働きかけるセラビオ30%配合の美容液。内側からふっくら。
・太った松坂慶子・昔のスレンダー画像あり


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:45 │■美人鑑賞