2014年03月27日

神崎恵年齢離婚肌髪型愛用コスメグラビア時代昔画像

神崎恵 年齢

神崎恵(かんざき めぐみ)1975年うまれ

モデル兼ビューティブラッシュアップコンサルタント

最近よく書店で見かける神崎恵さんの本。
いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる

すごくきれいな人だな~と思っていたのですが、年齢が38歳で二児のシングルマザーと知り驚きました!

外見だけを見て、28歳ぐらいで独身かと勝手に思っていました!素晴らしい!

神崎恵さんは、昔はグラビアアイドルをされていて、サッカー日本代表の遠藤保仁(ヤットさん)の兄・遠藤彰弘と結婚→離婚をしシングルマザーになったそうです。
神崎恵 昔

神崎恵 グラビア画像
昔もかわいいですが、今のメイクを駆使している姿のほうがよりきれいなような。

現在のほうが年齢を重ねているというのに素晴らしいですね!

昔グラビアアイドルをしていたからこそ男心をつかむポーズなどをたくさん知っているそうで、著作では魅せ方を惜しみなく紹介されています。

パーツはカラコン+つけまつげでがっつり盛っています。
神崎恵 つけま カラコン

30歳過ぎてカラコンやつけまはイタイとか、ミニスカはイタイなどという意見もネットなどで読みますが、だからこそ若く、美しく見えるのだったらそれはそれでいいのではないかと思います。

むしろそのように年齢にとらわれていない人のほうが若く見える人が多い気がします。

音楽関係の仕事をしていた時に、みんな年齢にとらわれてなくてすごく若く見えるのでそう思うようになりました。

ファンデーションで、毛穴のない湿度のある肌を作り、さらに神崎恵さんは美人は髪型が80%と著作で書かれていました。
神崎恵年齢離婚肌髪型愛用コスメグラビア時代昔画像

ちなみに、下地はRMKのクリーミィポリッシュトベースとシルキーカバーオイルブロックを使われているんだとか。

神崎恵さんはおでこが広く、ご本人も「今の半分ぐらいで良かったな~」とブログで書かれていましたが、おでこもきれいなので、前髪ありもかわいいけど、
神崎恵年齢離婚肌髪型愛用コスメグラビア時代昔画像
前髪なしのほうが神崎恵!ここにあり!というオーラで素敵ですね。
神崎恵年齢離婚肌髪型愛用コスメグラビア時代昔画像
さすがビューティブラッシュアップコンサルタント!

著作の中でも「会うたびに「あれっ、また可愛くなった?」と言わせる
」は、使っているコスメがたくさん載っていて、

カラコンも4種類の着画が載ってて、ほんとにメイクや美容が大好きで、知り尽くしている中から選んでいる感があるので、一気に大人買いしたくなるほど楽しかったです。^^

神崎恵さんはファスティングダイエットをたまにされるそうで、3日間断食のお供は

エッセンシア酵素なんだそうです。

神崎恵さんは3日間も楽々できたそうです。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・美しすぎる子持ちモデル・滝沢眞規子・昔画像あり

・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア
・この方も年齢不詳の美しさ・かつみ・さゆりの さゆり


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:30 │■美人鑑賞