2015年09月11日

こんなに悪い歯並びも歯科矯正で治った!エレキコミックやついいちろうおぎやはぎ矢作兼


やついいちろう 歯科矯正前

こちらのお方、エレキコミックの やついいちろうさんという方で、歯並びが悪くて有名だったから知ってるんだけど、

歯科矯正されたんですね!!!
やついいちろう 歯科矯正後

すごい!かなり歯並びは悪かったようですが、こんなに歯並びが悪くても、歯科矯正で治せるなんて素晴らしいですね!

歯科矯正中の画像はこちら。
やついいちろう 歯科矯正中

透明のブラケットで目立ちにくいです。
やついいちろう 歯科矯正中

歯科矯正前と
やついいちろう 歯科矯正前の歯並び

歯科矯正後(中)ですごーくかっこよく垢抜けましたね~。
やついいちろう 歯科矯正後

グラビアアイドル松嶋初音さんとのご結婚もされて、おめでたくて何よりです。

おぎやはぎの矢作兼さんも歯科矯正で歯並びを治されました。
おぎやはぎ 矢作 歯並び

おぎやはぎの矢作兼さんは、二番の歯が後ろに入っていましたが、
おぎやはぎ 矢作兼 前歯

歯科矯正で笑顔が素敵になりました。
おぎやはぎ 矢作兼 歯科矯正

ちなみに、バナナマン日村さんは歯科矯正ではなくインプラントできれいな歯を手にいれました。
バナナマン 日村 インプラント前

歯周病と虫歯で奥歯5本と前歯2本が抜けてしまったので、上の歯は全部インプラント、下の歯は5本インプラントで、総額500万円の治療費がかかったそうですが、歯を治してからCMのオファーなどもくるようになり、仕事がうまくいきはじめたんだとか。

バナナマン 日村 歯

芸能人は歯が命!仕事運まであがるなんて、歯の効果ってすごいんですね!

でも、自前の歯が残っている人は、インプラントや差し歯よりも時間はかかりますが、歯科矯正のほうがいいと思いますよ~。

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・歯を治してかわいくなったイモトアヤコ
・髪がきれいになったと美容師さんに驚かれました。美肌&美髪に良いインナーケア
・昔の歯だとスターになれなかったはずのトム・クルーズ

・一日分の肉・魚・野菜の栄養素を一杯でカバー。おまけにダイエット効果・重金属デトックス効果もあり
・歯を変えてきれいになった真矢みき
・200ヶ所以上の皮膚科で使用されているオールインワンゲル。アンチエイジング効果大

・歯並びで人生が変わる?スティーブ・ブシェミ、ロバート・ネッパー
・美魔女愛飲のプラセンタドリンク・肌のハリ・つやがぐーんとアップ
・歯科矯正の矯正器具をつけている芸能人・ハリウッドセレブたち


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 08:00 │■美人鑑賞■歯科矯正