2020年07月14日

ブルック・シールズ現在劣化すごい若い頃子供時代画像すっぴん52歳の水着

ブルック・シールズ 水着 2018年
↑Swimsuits for Allの広告より

ブルック・シールズ 1965年うまれ

52歳。2018年の水着姿です。かっこいい!!

2019年の水着姿
この投稿をInstagramで見る

another blue lagoon 💙 #doradobeachreserve #rcreserve

Brooke Shields(@brookeshields)がシェアした投稿 -



2020年 体を鍛えているからいつまでのナイスバディなのでしょうか。



むしろ若い頃の水着画像よりも現在の水着画像のほうがきれいなんじゃないかという気もしません。
ブルック・シールズ 若い頃 水着画像

いや。やっぱり昔のもいいな~。
この投稿をInstagramで見る

🚤 #fbf

Brooke Shields(@brookeshields)がシェアした投稿 -



1997年、テニスプレイヤーのアンドレ・アガシ選手と4年の交際の後、結婚し、2年で離婚。
ブルック・シールズ アンドレ・アガシ

その後、2001年、35歳で作家兼プロデューサーのクリス・ヘンチーと結婚し、流産、体外受精7回を経て長女を38歳で出産。

その後、重い産後うつに陥り、自殺を考えることも。。。投薬の後に復活。

産後鬱は誰でもかかりうるもので、医者にかかることの大切を啓蒙する本も書かれています。

産後鬱の時に、抗うつ剤を飲んだことを、抗精神薬に反対するサイエントロジーのトム・クルーズに批判され、世間から非難をうけ、トムクルーズがブルック・シールズに謝罪したこともあります。

40歳で次女を出産。現在は二児の母でもあります。

ブルック・シールズといえば、映画「青いサンゴ礁」が有名ですが、レブロンの重役の父と元女優の母を持ち、
ブルック・シールズ 青いサンゴ礁

生後11ヶ月からモデルとして活躍し、映画「プリティベビー」では、12歳の娼婦役を演じ、ロリータの星となります。
ブルック・シールズ プリティ・ベビー

ブルック・シールズ プリティベビー画像

なんかこの映画、子供のブルック・シールズがバスタブに立ってる写真とかが、その後、「ブルックはこの時10歳でこの画像がどのように使われるのかわからなかった」などと言われ、ブルック・シールズの写真展には使わないとか、黒歴史的扱いになっています。

これは使ったらあかんやろと思う写真でしたが・・・・。

若い頃からすごーく美しかったブルック・シールズ
ブルック・シールズ 若い頃画像

この投稿をInstagramで見る

Soaking up the last bit of summer. #MOOD #🐠

Brooke Shieldsさん(@brookeshields)がシェアした投稿 -



年齢を重ねて
ブルック・シールズ 劣化画像

なんだか今のほうが垢抜けていますよね。
ブルック・シールズ 垢抜け前画像

ブルック・シールズ ビフォーアフター

2008年ー2009年に放送された「リップスティックジャングル」では他の人が小柄だからかすごく大きく見えます。身長183cmです。
ブルック・シールズ リップスティック・ジャングル

今ではこんなにお茶目な写真をアップしてくれるようなおもしろい人になりました。
ブルック・シールズ すごい画像

⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・昔よりも垢抜けたエリザベス・ハーレイ

・キム・ベイシンガーの現在

・ほうれい線対策コスメ・ベスト8をお伝えします
・デスパ妻のスーザン役・テリー・ハッチャーももう50歳!!!!


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 11:06 │■美人鑑賞