山咲千里現在整形疑惑がでるほどのメイク年齢離婚senri激変

めぐみ@離島ネオ

2022年01月25日 11:26

この投稿をInstagramで見る

山咲千里(@senri_yamazaki)がシェアした投稿



山咲千里 1962年うまれ
2012年に2000年に結婚した8歳年下のグラフィックデザイナーと離婚したと報じられました。

昔から著作を全部購入し、読んでいるファンなのですが、まさかあの美人さんがこんな風に年齢を重ねるなんて、意外です。

この投稿をInstagramで見る

山咲千里(@senri_yamazaki)がシェアした投稿



インスタはいろいろ加工してるからなのかなと思ったのですが、youtubeもあげてくれています。




声もきれいでスタイルもいい。。。。55歳で閉経し、ヘアヌード写真を出版されました。


2015年の山咲千里


2008年頃の山咲千里


2002年


2003年の山咲千里


2002年の山咲千里


NKH鮎のうた 1979年


2012年すっぴんの山咲千里さん


益若つばさを尊敬し、ドールを目指していた頃。


⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・研ナオコさんのメイクのビフォーアフターがすごい!
・クレンジング部門ランキング1位!
・宮崎美子さんの60代の水着姿がすごい!

関連記事