すみれ妊娠&結婚 太ったの声にメッセージ美脚昔子供時代画像あり

めぐみ@離島ネオ

2021年11月25日 06:21

すみれさんが 妊娠&結婚を発表されました。おめでとうございます。お相手は2歳年上のイケメン実業家なんだとか。身長も180cm超えなんだそうです。お似合いオーラ!!

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿



2021年 すみれさんが太ったという声に「「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う」メッセージを出されています。

そのコメントを先に見たので、そこまで言われるほど太ったのかと見に行ったら「そんな太ってないやん」というレベルなのですが、元が驚異的に細かったからそんなコメントもくるのでしょうね。
この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿



この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿



多少ムチッとしても以前と同じゴージャスな印象は変わりません。美しい!


すみれ 1990年うまれ 本名:松原すみれ
父親は石田純一 母親は松原千明


すみれさんは身長175cmのパーフェクトボディで、世界のスーパーモデル・ミランダ・カーと並んでも引けをとらない素晴らしいスタイルの持ち主です。

引用:https://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/101001.jpg

父親の石田純一さんが身長177cm。松原千明さんが身長162cm

パーフェクトボディ!全身スレンダーです。


この頃より現在のほうが筋肉質になってるように見えますね。かっこいい!
この投稿をInstagramで見る

Guam making me feel all sorts of feels...

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 - 2019年 6月月29日午前3時44分PDT



すみれさんはぐっと垢抜けてきれいになったので、一重まぶたを二重に整形したのでは?なんてネット上で言われています。

すみれ 9歳の頃 この頃はまだ一重まぶただったと言われています。


今と同じく陽のオーラがある10歳頃。この頃もまだ一重まぶたです。


というか、現在も一重なのかも。

すみれさんは帰国子女で、7歳から高校生まで母親の松原千明さんと一緒にハワイに住んでいました。

なので、両親が日本人でもなんとなく日系アメリカ人かハーフのような雰囲気がありますね。

松原千明さんは石田純一さんと1999年に離婚後、すみれさんの家庭教師だった米国人男性ポールさんと同年に結婚(はやっ!!)

ポールさんとの間にオリバー君がうまれ、ポールさんと元妻の連れ子キャメロン君と、すみれさんは兄弟になります。その後、離婚。

石田純一さんと元妻の間にいしだ壱成さんがうまれ、石田純一さんと東尾理子さんの間に理太郎君がうまれ、

さらにいしだ壱成さんの元妻・三宅えみが第一子出産後、離婚。その後、谷原章介さんとの間に5人の子供がいます。(子供は全部で6人!)

そんなパッと見複雑な家庭ですが、BIGLOVEで皆様仲良しなようです。


この投稿をInstagramで見る

りこちゃん、おめでとう

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 - 2018年 4月月13日午後6時23分PDT



2016年10月からネットの中傷が原因で体調不良になり、芸能活動を休止し、ハワイで暮らしていましたが、
今年になってから徐々に姿を見せてくれています。

インスタグラムで号泣したり、「死ねばいいの?」って書いたり、メンタルが心配されていたので、元気に復帰してくれると嬉しいですね。

石田純一の「不倫は文化」発言で小学校受験に失敗し、公立の学校では「文化の子」といじめられ、繊細な性格のすみれさんを連れてハワイに渡ったとある通り、繊細な性格なのかもしれませんね。

すみれさんがハリウッドデビューとなった映画「THE SHACK」も2017年3月に公開されました。


ちょっとでて すぐ死んでしまうアジア人役じゃなく、

主人公と「神」「イエス」「聖霊」の不思議な三者との出会いの映画の「精霊役」という大役です。

繊細だからこその演技力をハリウッドで開花させてくれるのを楽しみにしています!

2017年に見せたすみれさんのすっぴん 

熱愛がパパラッチされたハーフの男性とは別れてしまった模様ですが、また新恋人と焼肉デートしているそうです。

すみれさんの2018年の28歳の誕生日会に東尾理子さんが出席。


2020年のお誕生日会 仲良さそう!
この投稿をInstagramで見る

ちょっと遅いポストだけど、パパの66歳のお誕生日の時の写真! みんなぐちゃぐちゃw

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 - 2020年 3月月3日午前3時57分PST



⇒美人セレブを見て美のヒントを得る「美人鑑賞カテゴリー」はこちらをクリック
・東尾理子垢抜け前画像あり
・おすすめの白髪染め・ヘアカラートリートメント比較
・現在・ハワイ在住の花田美恵子・しわ多いけどかわいい

・現在ハワイ在住の相原勇・激ヤセ
関連記事