2021年06月15日

おすすめの白髪染めヘアカラートリートメント数本アップします

カラートリートメントムース・KIRARI
↑こんな感じで染めて、比較しています。

利尻ヘアカラートリートメント私の白髪に染めたの3回目
↑これ、私が利尻ヘアカラートリートメントを使った時の髪です。ちゃんと染まってますよね?

出産後、白髪が増えて、サロンで染めた後にサロンでのつなぎとして泡で簡単ワンプッシュみたいなので、白髪を染めてたんだけど、

サロンや二層式の白髪染めが髪と頭皮に悪いと知り、将来の薄毛が気になるお年頃になってきたので、

髪がきれいに見えるのはもちろん、髪と頭皮に優しい白髪染めを使おうと決めて、

ヘアカラートリートメント(白髪用)のシェア率No.1の利尻ヘアカラートリートメントなど、白髪染めヘアカラートリートメントの代表的なものは、染料が自然のもので、香料も使ってない無添加と知り、

ヘアカラートリートメント、自分の髪と長く付き合っていきたい世代の白髪染めるのにめっちゃいいやん!」と感激しました。

頭皮に優しいことを考えると、ほんとおすすめなんだけど、1時間おいても全然染まらない、染まりが悪いのがあったり、色がお風呂場について全然落ちなかったり、色落ちがすごいのもあったり(汗かいたら、色がついた汗が顔に流れる!)と、使い勝手の良さ悪さが気になり、

自分の髪と白髪テスターで染まり具合や使い心地を試す「白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング」なんてサイトを勢い余って作ってしまいました。

これを作りたいがために、去年のクリスマス前から今まで(そしてこれからも(笑))、染めては白髪になってから、また染める実験をしているので、白髪だらけで過ごしていて、「めっちゃ体張ってるやん!」といろんな人に心配されたり、笑ってもらえたりしました。




やっぱり利尻ヘアカラートリートメントは王者の貫禄です。
おすすめの白髪染めヘアカラートリートメント数本アップします
ボトルがへこいがむほどリアルに愛用しています。

利尻ヘアカラートリートメントで染めた私の髪。トリートメント効果も感じられる肌触り、色切れの良さ、色モチなどいろいろ考えたらやっぱり利尻ヘアカラートリートメントはすごいです。さすがパイオニアですわ。
利尻ヘアカラートリートメント私の白髪に染めたの3回目

⇒利尻ヘアカラートリートメント詳細記事はこちら

力いっぱい好きなのはPOLAです。

POLAグローイングショットカラートリートメントは染めた時も色が落ちる時もきれいなままなので好きです。

白髪よりも黒髪のほうがまだまだ多い人は、赤っぽく発色するのを使うと、黒の中に赤があって、「白髪染めてます感」がすごくでるので、赤っぽく発色しないPOLAが好きです。
アンファー POLAグローイングショットカラートリートメント 比較
一番左はアンファーです。赤っぽいですよね。右端の2つは、POLA濡れた髪に5分、真ん中2つは乾いた髪に10分で洗い流した時の1回目です。

色はアンファーもPOLAもダークブラウンです。


↑こうやって写真で見ると、ちゃんと染まるのか?と思うのですが、人間の頭(私の髪)につけると、1回目から全然目立たなくなるんです!

1回目染めた後
おすすめの白髪染めヘアカラートリートメント数本アップします

よく見たらわかるけど、一気に目立たなくなるんですよ~。色落ちする時も赤や黄色にならずにグレイっぽく落ちてくれるので、色落ちする時までとてもきれいんです。

化粧品に1本2万円とかするPOLAの美意識の高い顧客たちを満足させるのはこの大人なヘアカラートリートメントなんだろうなというのが使ってみるとよくわかります。

色落ちまで上品!

⇒POLAグローイングショットカラートリートメント詳細はこちら


1回でよく染まるのは、マイナチュレ

カラーフォームタイプならクロエベールです。

マイナチュレは、育毛剤が人気の会社が出しているだけあって、

よく染まるし、頭皮に優しく、髪がふんわり立ち上がるので、若く見えていいですよ。

ぺしゃんこ髪って5歳ぐらい老けて見えますもんね。

最近使ったの中では「マイナチュレ」のヘアカラートリートメントが1回ですごく染まっていました。
マイナチュレ ヘアカラートリートメント1回目で濃く染まる

それも驚きなのですが、育毛剤で有名な会社なので、ヘアカラートリートメントの頭皮への影響も考えて作られているのがまた良かったです。

⇒マイナチュレヘアカラートリートメント1回で濃く染まる!

ヘアクリームリシリッチもすごいです。
おすすめの白髪染めヘアカラートリートメント数本アップします


平子理沙、辻希美愛用のリシリッチは髪をきれいに見せてくれるし、ヘアカラーのモチも良くしてくれるので、おすすめです。
おすすめの白髪染めヘアカラートリートメント数本アップします

リシリッチを切らしている時は正直言って髪がそんなにきれいじゃないです。><

⇒リシリッチの詳しい過去記事はこちら

・白髪、抜け毛、育毛をケアしてくれるシャンプー


【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 14:22 │■美容食