2009年11月10日

2016年現在・最近使っているスキンケア一覧

どなたかの美容ブログを読んでいたら

「私はこのAサプリメントで7kg痩せてました!」と書いてあって、

「7kgってすごいな。私7kg痩せたら30kg台やでー」などと思っており、

読み進めると

「私はこのBのお茶でウエストが5cm、ふくらはぎが2.5cm細くなったのです」
「私はこのCドリンクで、体重が3kg落ちました!」
「私はこのDサプリメントで、5kgのダイエットに成功したのです!」
「私はこのEカプセルで、ウエストが3cm細くなったのです」

と書いてあり、どんだけ太いねん!!!と思いました。

私のブログをお読みの方も「毛穴がしまりました!」「にきびがなおりました!」「美白効果がありました!」と、ずっと書いてあると、どんだけ美肌やねん!と思われているかもしれませんね。^^;

なので整理しておきますが、現在使っているのは、

アンプルールのアンチエイジングラインをフルラインで使っています。
2016年現在・最近使っているスキンケア一覧

頬の毛穴がきれいになくなって、ほうれい線まで目立たなくなり、目元もふっくらと小じわがなくなり、大絶賛しますが、私の肌じゃないみたいです。

これはほんと超おすすめなので、友人にもすすめまくっています。


■クレンジング:アンプルール(特に紫外線が気になる季節に最高!)アヤナスDOU・THE・クレンジングバーム(鼻のブラックヘッドがきれいに消えるので、リピート中)

を使っていましたが、2014年後半から「マナラホットクレンジングゲル」が好きすぎて使っています。

毛穴という毛穴がきれいになり、クレンジング後なのにしっとりします。

大人気商品なので、私が言うまでもなく、超おすすめです。


■洗顔

洗顔料は冬は使わず、クレイを使うことが多いです。
オラクル・タイムレスマスクエレクトーレなど。

エレクトーレのほうが登場回数は多いかな?肌が明るくなります。

洗顔でびっくりするほどくすみぬけをしたのは、こちらです。洗ったほうの手だけ白くなっていますよね。

■角質ケアオラクル・タイムレスマスクエレクトーレ


■化粧水:アンプルールアヤナス、現在はアンプルールのアンチエイジングラインの化粧水

子供ができてから公園にいる時が多いので、アンプルールの美白ラインも愛用しています。

■インナーケア:

ニッピコラーゲンで内側から潤います。

青汁類

パラダイスハーブスなど

■ファンデーションリペアジェル美容液ファンデーション
テクがなくても今風の肌が透けるつややかな肌を作れて、おまけにつけている間に美白してくれるというつけているほうが良いファンデ。合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加で、私にも私にに触れる人にも優しいのが嬉しい。

カバー力もあり、クリア力という肌の凹凸をカバーする力も素晴らしい!

子供ができてから、BBクリームやCCクリームも愛用していて、一番使用頻度が高いBBクリームはこちらです。

BODY:ヴェレダ

BODYCARE:ヴェレダ ⇒アイハーブというアメリカのサイトが日本の激安なので、そこで買ってます。 セルライト除去で人気のホワイトバーチも好きですが、ローズも好きです。

IKKOさんおすすめのシーボディも愛用しています。ダイエット効果高いです!

アンプルールは美白効果が高く、やっぱりハイドロキノンは効果があるな!と実感します。「美白にはアンプルールだ!」と拳をあげたい気分です。

肌がきれいになったり、そうでもなかったりしますが、以前は「化粧品の効果ってそんなにあるのかね?食べ物のほうが効果あるでしょ?」と思っていたのですが、化粧品の効果を実感し、美肌育てを始める前よりは、常に安定して、前よりは美肌を保っていると思います。

でも、今どんだけ美肌やねん!というほど美肌ではないので、許してね。

ちなみにダイエットでおすすめなのは、鬼お通じをよくするイサゴール

運命的だったのは、日本のクリニックでは発見されなかったのが発見されて、治った遅延型アレルギー検査栄養解析のオーソモレキュラーです。



【個人的なおすすめ】
⇒やっぱり使い心地がいい利尻ヘアカラートリートメント口コミ詳しく書きました。





Posted by めぐみ@離島ネオ at 13:15 │・美肌